浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

まえのに追加と書いてだったのだけども やっぱり で きゃわ かっこいい 真央ちゃあああんん きたぁ

2015-07-23 00:41:52 | 日記
まえのに 追加と かいてだったの だけども やっぱりで こっちに かいてで 
きゃわ かっこいい 真央ちゃあああんんが
きたぁ

で リンクして なのだけども いつも 真央ちゃん 聖地のかたが で こんな 真央ちゃんたちが みれてで
まおちゃんと かなちゃんが まぁ かわいいったらぁ 

いや 真央ちゃんの 演技 かっこいいしとか 
でも ごめんなさいです 書いてのことは みじかくてで ほんとに ごめんなさいです

こちらでは 3本まとめて くださって だったもので 

http://www.dailymotion.com/video/x2yw875_0722-theice-%E6%96%B0%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0-%E3%82%92%E5%88%9D%E6%8A%AB%E9%9C%B2-x%EF%BC%93_sport


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追加動画ありがとう (sarah)
2015-07-23 03:15:36
さすがrunさま、仕事が早いですね。おかげさまで楽しむことが出来ました。感謝申し上げます。おやすみなさい。
返信する
runさま有り難う御座います☆ (ひさよ)
2015-07-23 21:18:29
今晩は,お忙しい中を真央ちゃん愛を有り難うございます♪☆!
真央ちゃん可愛いですね~☆
笑顔に会えてーとっても嬉しいです(*⌒▽⌒*)

runさま,真央ちゃんとご一緒に無理せずp(^^)qね
runさま~☆真央ちゃ~ん

ずーっと応援していきます
今日も嬉しいー嬉しい一日でした☆感謝です☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。