浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

やっぱり書くぞぉ ザ アイス真央ちゃんほかぁ ツイートみるたび わくわくとぉ+ あれこれ ちらぁP.Sあり

2015-07-22 23:22:18 | 日記
やっぱり 書くぞぉ ザ アイス 真央ちゃん ツイートみるたび わくわくとぉ
ちら 記事も きたぁ

今日は 3日間 ひっこし荷物かたづけ てつだっての 友だちが かえってしまって
ちっと さみしくだった ところに 真央ちゃん 情報が で また ちっと
嬉しくなってだったもので 

いつも コメ いただいたり ご覧いただいたり ありがとうございます
今日も ぼちぼちとで 元気に がんばってです 毎回 ちら ばかりで 
ごめんなさいです 

浅田真央 復帰宣言後、初の演技披露

2015年7月22日

「THE ICE(ザ・アイス)札幌公演」(22日、真駒内セキスイハイムアリーナ)

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央(24)=中京大=が、この日開幕した
自身が座長を務めるアイスショーで、1年間の休養から競技復帰を宣言して以降初の演技を披露した。

真央が観衆の前で演技をするのは、1月のスターズ・オン・アイス以来、半年ぶり。
前半の部では、これまで世界の舞台でしのぎを削ってきたロシェット(カナダ)、コストナー(イタリア)
とともに、振り付け師のローリー・ニコル氏が振り付けたトリオのプログラム「Benedictus」
を披露した。
ニコル氏によると、「戦争の恐ろしさ」と「平和の重要性」が込められているという荘厳な演目を
純白のドレス姿でしっとりと舞い、ダブルアクセルも美しく決めた。

その後、姉の舞さんが司会を務めるトークショーに宮原知子(関大高)、村上佳菜子(中京大)
とともに参加。「初日ですからね、今日が。緊張するけど、始まりましたぁ~」と、笑顔。
その後、女子会トークに発展し、お題は「女子力アップのためにしていること」に。
真央は「ちょっと待ってくださいよ…。頑張っていること?フィギュアって毎日練習だからねえ」
と悩んだ末「お部屋にアロマオイルをたいてます」と、アピールした。

その後もオシャレについての話題が続き、舞さんから
「私27歳になったけど最近、目の下が乾燥するようになった。気をつけた方がいいよ」と
アドバイスを受けたが、真央は「リンクの上は蒸気が出てるから、常に保湿されてる。だから大丈夫」
と、“うんちく”を披露した。

最後に今季の目標を聞かれると
「競技復帰を決めて頑張っているところ。まず昨年までの状態に戻して、初戦を迎えたい」と、力を込めた。

ttp://www.daily.co.jp/newsflash/general/2015/07/22/0008233893.shtml

浅田真央が競技復帰宣言後、初の演技披露…姉・舞さんとも“共演”
デイリースポーツ 7月22日(水)20時14分配信

も あってだったけども 内容は うえと おなじだったので
きっと 公演が おわったら また くるかも だなぁ と 書いてたらきたぁ 

浅田真央、復帰宣言後初演技 札幌でアイスショー出演

2015.7.22 20:41

フィギュアスケートの元世界女王で、1年間の休養を経て現役続行を決めた24歳の浅田真央(中京大)が
22日、札幌市真駒内セキスイハイムアイスアリーナでのアイスショーで復帰宣言後初となる演技を披露した。
観客を前に滑るのは1月のショー以来、約半年ぶりで、待ちわびたファンから温かい拍手と声援を浴びながら軽やかに舞った。.

注目の復帰戦は10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)で、グランプリ(GP)シリーズは
いずれも11月の第3戦中国杯(北京)と第6戦NHK杯(長野市ビッグハット)に出場する。
浅田は「復帰に向けて今、頑張っている。目標は(休養前の)レベルまで戻して初戦を迎えること」と意欲を語った。

昨季の世界選手権銀メダリストの宮原知子(大阪・関大高)や大胆なショートカットに髪形を変えた村上佳菜子(中京大)、
男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)無良崇人(洋菓子のヒロタ)も出演した。
ttp://www.sankei.com/photo/story/news/150722/sty1507220016-n1.html

浅田真央が復帰宣言後初演技 札幌でアイスショー出演
2015年7月22日 21:07

フィギュアスケートの元世界女王で、1年間の休養を経て現役続行を決めた24歳の浅田真央(中京大)が
22日、札幌市真駒内セキスイハイムアイスアリーナでのアイスショーで復帰宣言後初となる演技を披露した。
観客を前に滑るのは1月のショー以来、約半年ぶりで、待ちわびたファンから温かい拍手と声援を浴びながら軽やかに舞った。

 注目の復帰戦は10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)で、グランプリ(GP)シリーズは
いずれも11月の第3戦中国杯(北京)と第6戦NHK杯(長野市ビッグハット)に出場する。
浅田は「復帰に向けて今、頑張っている。目標は(休養前の)レベルまで戻して初戦を迎えること」と意欲を語った。

 昨季の世界選手権銀メダリストの宮原知子(大阪・関大高)や大胆なショートカットに髪形を変えた村上佳菜子(中京大)、
男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)無良崇人(洋菓子のヒロタ)も出演した。
ttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/07/22/kiji/K20150722010787300.html

<浅田真央選手>ザ・アイスに出演 久々スマイルに歓声

毎日新聞 7月22日(水)21時57分配信

フィギュアスケート女子の浅田真央選手(24)=中京大=が22日、札幌市で行われたアイスショー
「ザ・アイス」に出演した。観客の前で演技を披露するのは、5月に現役続行を表明してから初めて。
浅田選手が登場するたび、会場からは大きな歓声がわいた。

公演では、エキシビション用の演技を披露。浅田選手が銀メダルを獲得した2010年バンクーバー五輪で
銅メダルだったジョアニー・ロシェットさん(カナダ)らとの共演もあり、ローリー・ニコルさん(カナダ)
が振り付けした特別な曲を舞った。

姉の浅田舞さんが司会を務めるトークショーでは宮原知子(大阪・関大高)、村上佳菜子(中京大)両選手とともに登場。
浅田選手は「(13~14年シーズンの)レベルまで戻して試合を迎えること」と目標を語った。

ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150722-00000086-mai-spo

浅田真央、初演技披露で手応え「力が戻ってきている実感がある」
デイリースポーツ7月22日(水)22時24分配信

「THE ICE(ザ・アイス)札幌公演」(22日、真駒内セキスイハイムアリーナ)

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央(24)=中京大=が、自身が座長を務めるアイスショーで
1年間の休養から競技復帰を宣言して以降、初の演技を披露した。

真央が公の場で演技をするのは、今年1月のスターズ・オン・アイス以来、約半年ぶり。
公演では、今季のエキシビションナンバーの「踊るリッツの夜」を初披露。
ダブルアクセル、3回転トーループ、3回転ループと3つのジャンプも軽快に決めた。

公演後は報道陣に対応。復帰を決意して以降、本格的に練習を再開しているが
「練習を始めた頃はすぐに休養前の内容をやろうとして、まったくできなくて、これが現実かなと感じた。
でも、練習を積み重ねて、感覚とか自分の力が戻ってきている実感がある」と、今季への手応えを口にした。

今季初戦となるのは10月のジャパンオープン(埼玉)。
「初戦までに休養前の状態に戻すことが目標」とした真央は「焦らずにいけば、初戦に間に合うと思う」
と、力強く語った。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150722-00000116-dal-spo

○じ テレビ 真央ちゃん プレゼント ほかの きのうは
ザ だったの だけども 昨日は 紹介 できてなくて だなぁ

でも きのうのも 今日のも みれてだったので
真央ちゃんが かわいくて だったものぉ


真央ちゃん直筆サイン入り「The ICE 2015」オリジナルTシャツを抽選で3名の方にプレゼント!
そのほかにもThe ICEオリジナルグッズをご用意!どしどしご応募ください!
と みれてだったところ

http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/the_ice/present.html

ザ アイス 2015 まとめ のところ いまのところ 2まで 

http://matome.naver.jp/odai/2143743868873694201


こちらは 2

http://matome.naver.jp/odai/2143743868873694201?page=2

ミーシャくんが 真央ちゃん こづくんのも だったので


みんなとの 


真央ちゃんが 仮面舞踏会のえんぎをのとき みんながの 真央ちゃんも手にもちながら
かいてあってだったです


ミーシャくん こづくんとのも


ミーシャくんは ずっと ふぉろば させていただいて
なので やっぱり きたぁと ちっと よろこんで だったりして
だったのです


きょうのよるは あっちこっちで テレビの放送が あるようなぁ
だったです って かくのが おそくってで もう はじまっての
あってで ごめんなさいです ぺこり もし 動画が きたら
ここに あとで はりつけ しようかなぁ おもってです ぺこり

時間が 重複だったりも してだったのが おしくて だけども
7/22(水)22:54~23:53 TBS NEWS23
安保で変わる自衛隊 南スーダンPKOに密着 浅田真央が新技披露

7/22(水)23:20~23:30 Sportsプラス
NHK総合
大相撲名古屋場所11日目 注目の力士の結果
▽浅田真央選手が札幌でアイスショーに出演▽プロ野球ほか

7/22(水)23:30~24:25 LIVE2015あしたのニュース&すぽると!
ここにも 真央ちゃんが のようだったです

7/23(木)5:25~8:00 めざまし
“中年の星"油井宇宙飛行士きょう打ち上げ▽列島襲う豪雨&猛暑
▽浅田真央再び氷上へ▽どう冷やす?真夏のスマホ熱対策▽ジャニーズものまね芸人

と あってだったです


あと わたしのお休み中と おすすめしてだった
あくなき 真央ちゃん応援ブログさま 全公演を ご覧になられると 
まえに お聞きしてだったので ちょこちょこ つぶやいてくださって かもぉ

ですう と ちら リンクをしてです
http://ameblo.jp/white-mimi/

ゆうゆうさまも 毎回 真央ちゃんのことをで リンクしてです

http://ameblo.jp/mao-mai-yuji/

毎回 ほんとに 引っ越し用意ばたばたとで 
書いてのが 短くてで ごめんなさいです ぺこり


今日の 真央ちゃん




















おどるりっつ














また くるかも だけども とりあえず で きょうの ちらを あせっ

わぁ こちらも ちら きたぁで みえにくいかも ごめんなさいです



あの てれびきょくも こんなことが かいてあったです
チャンネルΣ


あぁ やっぱり いつものかたがぁ こんな 真央ちゃん みれてだったぁ



えがおの まおちゃぁあああんん って 

みんなのも ちら みれてなのに
ごめんなさいです



http://www.dailymotion.com/video/x2yvu3h_0722-theice-%E6%96%B0ex%E3%82%92%E5%88%9D%E6%8A%AB%E9%9C%B2_sport

なので トップ画像も 変更してです ぺこり いつも おそくってで ごめんなさいです

いつもの 真央ちゃん 聖地のかたが だったです ありがとうございます
真央ちゃんはじめ みなさま たのしみつつ がんばれ!!!

かきはじめての 時間で 載せてしまってで こっちだったにね 時間ごめんなさいです

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速のご紹介 (sarah)
2015-07-23 03:01:58
ありがとうございました(^^)。真央ちゃんを始め、皆さん生き生きしてていい感じですね。こんなみんなが一様に自然な感じで、楽しそうにしているアイスショーは余りないのかなって感じますね。ご紹介ありがとうございました(微笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。