浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

20121207 YAJI-FULL  今日のフルバージョンを 投稿くださってで 真央ちゃんあり あっこちゃんないなぁ

2012-12-07 19:03:46 | 日記
いま あぁ きょうのだぁと 喜んでみてだけど
真央ちゃんも あしゅりーも きーらさんも あってだけど
あっこちゃんが ないなんて 外国の方に 聞く前に

まず 日本選手じゃないんかい 
と おもわず つぶやく あっこちゃん3-3も今日も順調
って書いてあったに

真央ちゃんは 嬉しいけど やじうまって どこのテレビ局だぁ
って おもわず てれびを まったくみないわたしは

なんだかなぁ

そういえば こづくん のいんたびゅーも ないなぁ
と おもったら やっと入ってた でも 氷のことかぁ

氷のことだけじゃなくって で そういえば まっちーの
インタビューも なかったような気が

男子四人って 快挙なのになぁ

ラストの方は アシュリーと キーラさんの
インタビューも あったりだったのになぁ

あっ せっかく フルバージョンを 投稿いただいてなのに
つい ぶつぶつと

今日は いよいよ 女子 真央ちゃん あっこちゃん
がんばれ 日本女子の強さ 楽しみに まってるです

って 動画主様の紹介を 書かないうちに ぶつぶつとで
ごめんなさいです

動画主様は 真央ちゃんあい フィギュアあいのokooozy様
投稿くださってです

動画紹介に あぁ やっぱり 書いてあったです
全部デス。試合開始までの暇つぶしにでもどうぞ。
似たような内容ですが若干編集やカットが違います
鈴木選手の映像まったくナシってどういうことですかね・・・


ほんとに まったくな テレビ局だったです

いつも 真央ちゃんあい フィギュアあい
ありがとうございます




つい つい ぶつぶつ書いてだったので ちっと なおしたです
ごめんなさいです 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。