浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

GPファイナル・女子SP 速報 真央ちゃん1位 アシュリー2位 あっこちゃん3位 みんなみてだけども

2012-12-07 20:49:19 | 日記
GPファイナル・女子SP 速報 真央ちゃん1位 
アシュリー2位 あっこちゃん3位
1位 浅田真央 日本 66.96
2位 アシュリー・ワグナー 米国 66.44
3位 鈴木明子 日本 65.00
4位 キーラ・コルピ フィンランド 63.42
5位 エリザベータ・トゥクタミシェワ ロシア 56.61
6位 クリスティーナ・ガオ 米国 48.56

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしかった〓 (毒だみケロロン)
2012-12-08 01:47:21
教室で、真央さんのSP観ました
腰の痛みを全く感じさせない、真央さんらしい溌剌とした演技に感動したよ
どうか、3Lzや3Sを恐れず真央さんらしい最高の白鳥を演じてくれ 大丈夫、貴女なら出来るずっと頑張り続けて来た真央さんだもん。 無理せず、落ち着いて浅田真央らしい軌跡をソチのリンクに刻みつけてくれジャンプ成功&パーフェクトな白鳥の湖が披露出来るよう、強く祈ってます
己に負けるな己を信じ、OPへの階段を着実に登ってくれ
それが、俺の願いです
返信する
ケロロンさま こめおれいが (run)
2012-12-08 03:28:12
また おそくなってで あせ

真央ちゃん ほんとに えがおで そして
きれいだったなぁ

かがやいて だったです
もうね 腰のことが あってで しんぱいしとったら
まおちゃん そんなこと かんじさせない えんぎで
みてたら また うるっとで

でも また ふりーがんばれ いうことに

これが あさだ まお(ちゃん)だぁって
はくちょうの みずうみ だね 

まおちゃんが きんちょうした おかおで
りんくいん しなければ ぜったいに だね

わぁああ ますます たのしみがぁ
わくわく してきたです たのしみ たのしみ


まおちゃん 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。