浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日の真央ちゃん関連と あれー13日にを 

2014-11-20 21:08:27 | 日記
今日の真央ちゃんは エアウィーブ様 箱根の真央ちゃんの テレビ放送開始のお知らせが
ちょこっと 違うシーンも はいっての 30秒のが ちらっと 画像でみれてで

新TV-CM「浅田真央、箱根の休日」篇 2014年11月24日(月)からオンエア開始
2014年11月20日



株式会社エアウィーヴ(代表取締役会長:高岡本州)は、フィギュアスケーター
浅田真央さん 出演の新・TV-CM「浅田真央、箱根の休日」篇(15秒・30秒)を、
11月24日(月)から、全国で オンエア開始いたします。

■新TV-CMのストーリー
今回のCMでは、競技を離れた素顔の浅田真央さんに焦点を当てました。
休日のひとときに箱根を 訪れた真央さん。ポーラ美術館で芸術鑑賞を楽しみ、
宿泊する「ハイアットリージェンシー箱根 リゾート&スパ」ではゆったりと
スパを堪能します。
エアウィーヴも導入されているこのホテルは、都心からわずか1時間半、
日本でも有数の温泉地として名高い箱根の高級リゾートホテル。
スパや お部屋でゆったりくつろぎ、心も体もリラックスした真央さんの
自然な笑顔に癒される、可愛いCMに仕上がりました。

■新TV-CM制作エピソード
このCM撮影で着用いただいた服を、真央さんに差し上げました。
これまでのトレーニングウェアや コスチュームとは違ったパンツスタイルが新鮮で、
とても気に入られたようです。もしかすると、 この洋服でお出かけの真央さんを、
街でお見かけすることがあるかもしれません。
しばらく トレーニングから遠ざかっているという真央さん、スパ体験も
とても気に入っていました。

■新TV-CMで伝えたかったこと
今回の新TV-CMは、エアウィーヴ製品に対する皆さまの理解をより深めて
いただくために制作したもので、30秒 タイプではCMとして初めて、
睡眠の質に深く関わる「深部体温」の研究データを紹介。
エアウィーヴのお届けする 質の高い眠りと快適な目覚めを、より多くの方に
お伝え できればと思います。

■浅田真央さんについて


世界トップクラスの実力と、誰からも愛されるキャラクターを 兼ね備え、
毎シーズン大きな注目を集めるフィギュアスケート界の スター・浅田真央さん。
2009年からエアウィーヴを愛用し、 自宅だけでなく移動中の車、飛行機、
海外の遠征先にも持参されて います。
エアウィーヴは、スケート選手として妥協を許さず、 一貫して高い次元に
挑み続ける真央さんの姿勢に強く共感し、 2011年にはブランドアンバサダー
契約を締結しています。

■新TV-CM「浅田真央、箱根の休日篇」 (30 秒)ストーリーボード カット表
画像で うつしたら 字が ちっと ぶれてうつってで



こちらから どうぞ PDF

http://airweave.jp/up/news/mao_asada_airweave.pdf

今日は おもいがけないところで 真央ちゃんを べつなかたの ほむぺ
だけども あぁ 真央ちゃんだぁと なってだったです

それも13日のこと だった 

イベントMC という 題名で 真央ちゃんとの お写真を あげてくださって
だったです って リンクだけなんだけどね

イベントと いったら あのエアウィーブさまかなぁ でも
あれは 10日だったし 住友生命様かなぁ
それとも アルソアさまかなぁ セミナーと インタビュー
そこまでは 書いてなくてで わからんの だけども

http://ameblo.jp/iwasaki-chiaki/entry-11952004202.html#cbox

今日は 帰りが ちょっと 遅くなってで いまごろだけども 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。