浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) World 2013 FS 「白鳥の湖」 高画質高音質Ver.  保存版

2014-11-20 23:28:37 | 日記
今日は こんな 真央ちゃんのが とどいてで 同じく 高画質 高音質で
投稿いただいて だったです

ちょっと じつは 動画の 探しものを していたら こんなに 遅くなって
ごめんなさいです

このとき 真央ちゃん ちっと おしかった ところも あってだけれども
リカバリーを されて だったりで だったものね
やっぱり 美しく なお ステップに おぉって なって だったなぁ

衣装は やっぱり まえのが 好きなの だけども あせっ

動画紹介に 

浅田真央選手の2012-13シーズンのFS「白鳥の湖」は3A無しから始まって
何回­か修正を行いこのワールドFSでは3Aを入れた6種類8トリプルの最終構成
となりまし­た。
残念ながら全部成功とはいきませんでしたが
(3F+3Loが単独になった為後の3­Loに2Loをコンビネーションで追加)
点数はこれまでの自己ベストを更新しました。
­このワールドの「白鳥の湖」の構成は2013-14シーズンFS
「ラフマニノフピアノ­協奏曲第2番」につながる重要なプログラムでしたね。
決して忘れてはならない演技です­!
保存版として高画質高音質Ver.に改善してみました。ご活用頂ければ幸いです。


いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます  

浅田真央(mao asada) World 2013 FS 「白鳥の湖」 高画質高音質Ver.  保存版


もちっと 大きめ


真央ちゃん 今日も 練習かな がんばれ 真央ちゃん 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩わ!!いつも… (毒だみケロロン)
2014-11-21 23:04:06
ご紹介ありがとう
2013ワールド、もこふわスワン、この時のステップ好きだ。ジャンプは惜しかったものの、ステップに気迫がみなぎっていてまさに闘う白鳥って感じだった。
すでにこの頃からソチへの闘いというか、駆け引きというか…静かなる勝負が始まっていたのだと思うと胸が熱い。

真央さん、あまりにも難しい事をしれーっとやってのけるから簡単そうに見えるんだよな
だが、どの瞬間を切り取っても美しく、絵になるって事はそれだけ真央さんが切磋琢磨し続けてきた証拠だ。
人柄や精神性、心意気はすべて演技に表れる。
それは隠しようがないし、取り繕いようのないものだと思う。
凄く尊くて清廉でかっこ良い、俺達ファンが大好きなもの、浅田真央というスケーターの魂、真実がそこにある。
そして、それはやがてラフマニノフのピアコンへと羽ばたいて行くんだね。実に感慨深いな。

真央さんの生きざま見てると、ほんといろいろ考えさせられてしまうよ。 同時に感謝もするんだけどね。
今後いかなる選択をしようとも、真央さんには絶対幸せになってもらいたい
run様や、他の隊士の皆さんにも幸せになってもらいたいもちろん、俺も俺の周囲の人達も幸せになるよー
動画を観ながら、ふとそんな事を考えてしまいました。

今夜はエリックか。
いったん祭りだな
健闘して頂きたいものだ。
長文駄文失礼しました。
返信する
ケロロンさま こめ (run)
2014-11-22 19:47:06
いつも ありがとうございます

ほんとに ちっと だけ おしかったけれども
りかばりーも むねあつで 

観客のかたも こうはん あつく おうえんを
だったですものね

やっぱり いま みても まおちゃんの すてっぷ
で また むねが ぎゅっと あつくなってで

すてきだよなぁ と また みほれてだったです
そして 高画質 高音質に また 保存版だなぁ
と なってだったです

とっぷの 画像のは ほんとに すけーてぃんぐの
トレースあとというかまで はっきり みえてで

たたかいの あと が みんな こういうふうに
きざまれて なんだなぁ 

なんて そんなことも かんじて だったりしてです
だれが なにを いっても やっぱり

まおちゃんの えんぎは こころ あつくさせる
ものが あってだなぁ

と おもいながら みてだったです

わたしも いつも まおちゃんを みてると
また いろんなこと がんばらんとぉ

と おもって ばっかり だけども
わたしも まおちゃんには ずっと ずっと
いっぱい ゆめを みせて いただいて

だから まおちゃんの おもうとうりでと
いつも おもっとるです

ケロロンさま ありがとうございます
うん みんなで しあわせに だね

わたしも ぼちぼちで また がんばろうっと
ケロロンさま いつも ごらんいただいて こめも
ありがとうございます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。