浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(Mao Asada)誓い~ジュピター~I Vow to Thee My Country)

2014-11-20 00:59:30 | 日記
今日は 日本語のだけども さくらこでまりさまが 投稿くださっての
を 見てです 演技中は そんなに うるさく なかったし 

やっぱり 今日も また みてだけども 素敵だよなぁ
みながら つい また うるっと だけども

こちらは 演技のみに なってなのです

しょうじき このえんぎに 点数なんて つけて ほしくは
ないなぁ 

だった けども でも そういえば ゲストのかたは 
いろいろ そうだよね という 解説を してくださって 

だったりも するから だけども 

あっ でも こちらは そこまでは はいっとらんし 
真央ちゃんの演技を 堪能する 投稿と なってです

浅田真央(Mao Asada)誓い~シ?ュヒ?ター~I Vow to Thee My Country)


もちっと 大きめ


なので 解説と その後てのも あってなのだけども
真央ちゃんの演技に 点数も 解説も いらんかなぁで

この真央ちゃん だけ はって おこうっと


赤が かって 真央ちゃん が みんなのちからです といってのところ


トップは このときのじゃ なくて だけども
こちらの も やっぱり じゅぴ まおちゃんは 特別な 演技だもの



トップの画像の 画質のいいほうと 解説あり のほうは 
こちらで 書いてあってです はかせたろう さんが 
真央ちゃんの うしろに 天使が いっぱい と いっての

http://blog.goo.ne.jp/run6010/e/13a5b9c10942f78e79459be2fa110077

きょう そのまえのを ふりかえって みたら なんと ケロロン様が
こめを かいてくださってで このほんとは もちっと おおきめというか
画質が いいほうのを 喜んでくださってで そうだったなぁ

そして なんと そのときも かぜを ひいてだったんだなぁ と
じぶんで よみながら わらって しまってだったです

ケロロンさまの あったかい こめんとも ずっと かわってないなぁ
と また 嬉しくなって ひそかに 追記してです 

そのときと おなじく また せなかで うちの にゃんこさんが
ねとってだった 

ケロロンさま 心が つかれての時にジュピター見ると
また明日も頑張ろうと云う気持ちになり、不思議な力が湧いて来るって

かいてあった ケロロンさまに このまおちゃんを だったなぁ
と いまごろ だけども 追記して おこうっと 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらにもお邪魔。 (毒だみケロロン)
2014-11-22 00:44:41
おおご紹介ありがとう。
これって赤チームと青チームに分かれてEX対決した時の演技だよね。
葉加瀬氏の解説が優しかったのが印象的だったな。
心が疲れた時のジュピターは、もう格別だな
もちろん、他のプロも俺の心のガソリンだ…。
run様、動画主様に大感謝です
これで明日も頑張れる。
だが、過去の自分のコメ、めっちゃ恥ずかしいな絵文字、顔文字ふんだんに使い過ぎじゃん…。 ふだんメールで絵文字とかあまり使わんぶん、たがが外れてるんだな
でも、気持ちは何一つ変わってないのは事実だ。真央さんは素晴らしい そこに尊敬の念が加わると、なおさら。
真央さんの存在には感謝感激雨あられです
人の姿形を借りた神って、本当にいるんだね。
有り難い

じきにエリック始まるね。町田も遥ちゃんも思いっきり、後悔なきよう頑張って欲しいな。
明日の午後2時にTV放映があるみたいだ。
俺はたぶん観ると思うけど、時間短縮で下位の選手の演技をばっさりカットするのは相変わらず気に食わんところだ
パソはアホになったままだし。でも、なくても大して困らんから驚き。
う~ん。貧乏隊士悲しいな…orz

明日の午前中は練習。
不安ゼロと言ったら嘘になるけど、普段通りの生活を送ってた方がすべて事が上手く運ぶ様な気がするし。母もそれを望んでいるからね。

おわわっファっつ
いま心の中でユーミンの「優しさに包まれたなら」がガンガン鳴り響いてたんだ。で、何気にTVつけたら探偵ナイトスクープで、この曲流れてたなに???このネタじゃない偶然怖すぎるんだが((((゜д゜;))))

話がずれまくりの長文駄文失礼しました。
返信する
いえいえ ケロロンさま (run)
2014-11-22 20:25:25
いつも こめ ありがとうございます

そして わたしも なぜ こないだ いれなかったかぁ
だったし 

そして がぞうを また ちいさめに して いれるときに
そういえば ケロロンさまが この まおちゃんのこと

と おもって さがして いたら あぁ やっぱり
この まおちゃん だったぁ で こめを みつけて

わぁ と なってだったです 
いえいえ とっても うれしかったもの 

そのせつも ありがとうございました
そうなのです まっちー ひそかに チェックしながら
 
いよいよだなぁ おもって だったのです

きょうも 練習を されて だったのですね
いつもどうり 

きっと おかあさまも そう おもってらっしゃって だなぁ

ケロロンさま いつも どうりで 
そして こちらの こめを よんだ わたしは
えぇ そんなことが あって だったのかぁ

これわぁ と その いしんでんしん みたいなぁ
で そうだぁと 

また tubeに はしって かいてだったんだ
そのわりに こめ おれい が おそくなって
だけども

ケロロンさま いつも ほんとに こんな やつで
ごめんです

あたまに うかぶと もう そうだぁ と なってな
もので

こめ おれいが あとって あまり きいたこと
ないなぁ だけども

ケロロンさまの あっちに かかれての こめを
よんで 
また ほっとしながら いまごろ だけども

こめ おれいを かいてです

だって そんな ことがぁ と そうだぁ あれだぁ
だったもので 

ケロロンさま いつも こんなやつ だけども
また きょうも ぼちぼちで がんばるです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。