浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Daisuke Takahashi 2011-SP Skate Canada すごい画像はっきりのを 投稿くださっててで

2011-10-30 00:01:17 | 日記
すごい これは 日本での放送のだね

すごい画像はっきりのを 投稿くださっててで
日本語解説だったです

もう ロシア語は全然わからないものなぁで ちょっと
嬉しかったので しょうかいを

動画主様は angie61316 様です

この解説のかた 一緒に感激してるみたいで いいなぁ
なんて いそいで しょうかいを あっ また しょうかいみじかいけど

いいかぁで・・・

でも 朝の方は いち早く お伝えをしてくれてなので
やっぱり ありがとうだよなぁ なんて

そして こっちにも はっとこうっと
 

そして こちらの動画に おお すごい的確な コメントがで
また コピペしてきちゃいました

見逃したのでここで見れて本当に嬉しいです!ありがとうございま­す!
今シーズン初にしては素晴らしい出来じゃないでしょうか。
曲­の印象は結構落ち着いた感じですが、
ステップなんかはさすが情熱­たっぷりですね^^FP楽しみです!
高橋くんのスケート大好きで­す!


別の方は

ほぼ完璧な演技ですが、本人は本当は4回転を入れたかったそうで­すね。
それを3回転にすることになったのが悔しいと言っていたと­か。
貪欲なまでの向上心、いつも頭が下がります。明日のフリーに­もめっさ期待!





でも 練習の時の こっちの画像のほうが 大ちゃんって
感じが する このお写真は 新聞社だから おおきくならんし



大ちゃん フリーも がんばれ
あっこちゃんも なるみちゃん とらん君も がんばれ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。