浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いま また ついったーへ いったら THE ICE 公式が できてたよぉと 教えて いただいて わぁおで いったら こんな真央ちゃんたちのがぁ 

2017-04-04 03:12:57 | 日記
いま また ついったーへ いったら THE ICE 公式が できてたよぉと 教えて いただいて 
わぁおで いったら こんな真央ちゃんたちのがぁ 

ほんとは 5枚なのだけどもね あせあせっ

リンクしてですぅ



つづいて これわぁで 



あっ やっぱり しめの5まいめが こちらだったですぅ



公式へ リンクをしてですぅ

http://fs-theice.com/

「THE ICE(ザ・アイス)」は、2007年に愛知県でスタートしたアイスショーで、2017年に11回目を迎えます。
初回から中心になってショーを盛り上げてきた浅田真央・浅田舞の姉妹を中心に、世界と日本のトップスケーターが集結。
最高峰のパフォーマンスの魅力のみにとどまらず、笑顔と元気を届けるアイスショーとして、愛されてきました。
今年は、大阪・名古屋で計6公演が開催されます。とか THE ICEの魅力とかに かかれてなのですぅ

真央ちゃんのこと こうかいて あってだし ちらの ちいさめ



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Fスケートにメスを入れてみた (ドクターX 大門未知子)
2017-04-05 12:50:19
真央チャン観てたかな-?今回の世界F男子、何かスッキリしない?フェルナンデス?かつてプル様が言っていた事があるけどFスケートは裏だらけ。フェルナンデスやる気がなかった?そう思うのは私だけかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。