浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

[HD]浅田真央 2008年4CC FP「幻想即興曲」

2017-04-04 11:02:18 | 日記
いつも ついったーでも 動画でも お世話になっての 動画主様が4CCの
幻想即興曲 真央ちゃんを 投稿いただいてだったんだなぁで 

紹介を してですぅ 塩分たっぷりだけども でも 高画質で 853サイズだと
1440で みれてなのですぅ 
真央ちゃんの幻想即興曲も大好きだぁ な もので 
とっても うれしくってで 紹介を してです

動画紹介コメントの あせあせも ひそかに おきにいりだったりして
※解説入りです~(^_^;)
2008年四大陸選手権
FP:幻想即興曲
作曲:フレデリック・ショパン
振付:ローリー・ニコル


[HD]浅田真央 2008年4CC FP「幻想即興曲」


もちっと おおきめ 853サイズで ご覧いただけると うれしいかもぉ
ですぅ ねじ みたいなところで 画質をあげていただけるとぉ 



真央ちゃんの演技のかずかず 飽くなきさまも そうだけども 高画質で
みせていただいてに いつも ほんとに 感謝してですぅ

そして いまごろ きづく 同じ動画主様がSo Deep Is The Night」+encore
も 投稿いただいて だったんだなぁ だけども そちらは
ごめんなさいです かえってきてからだなぁ ですぅ 

では 行ってきまーす
真央ちゃんの ザ アイスがぁで なんだか もう うれしくってだね
真央ちゃんペースで がんばれ どんな曲目でどんな演技がくるのかなぁ
もしかしたら そのまえに ニュースにとか 楽しみだねぇ

あれっ 853サイズに しても 画質 あがらなくなってで なぜだぁ
ブログパーツでは できてだったになぁ なぞじゃぁ だけども ごめんよぉ

でも 動画主様の 真央ちゃんあいを どうぞですぅ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。