浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

[HD]浅田真央 2009全日本選手権 FP 前奏曲「鐘」※解説入りキスクラまで

2017-04-04 00:45:46 | 日記
わぁお いつも ついったーでも お世話になって そして動画でも お世話に
なっての かたが 真央ちゃんの全日本 鐘の 演技を 投稿くださって 
だったんだなぁと いまごろ しってで これわ やっぱり 紹介をぉ で

塩分が たっぷり だけども でも こんなに鮮明なぁ だったもので また
わぁああと 嬉しくってで 紹介を なのですぅ

動画紹介コメントに
※解説入りです(^_^;)Chromeでは2160pで見ることが出来ますが、
画質についての期待はしないで下さいね!
2009年NationalChampionship
FP:前奏曲「鐘」
作曲:セルゲイ・ラフマニノフ
振付:タチアナ・タラソワ


あっ やっぱり 塩分たっぷりで あせっって おもわず うふっと
なってだったです 

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます そうかぁ
ちょろめ うん そのうちー なんてで あせあせっ 

[HD]浅田真央 2009全日本選手権 FP 前奏曲「鐘」※解説入りキスクラまで


もちっと おおきめ ねじみたいなところで 画質を上げてご覧いただけるとぉ


ほんとに このとき もう うれしくってで 演技おわったとき おもわず
まおちゃあああんん だったものね いま みても やっぱり むねに
ぎゅっと きてだったです

ちらの おおきめ 画像も 追加を


いつも 真央ちゃんあい ありがとうございますぅ
真央ちゃん すごかったよね ほんとに 

このシーンも ほんとに ザンナさんと 真央ちゃん がぁああで



真央ちゃん ザ アイスでは どんな演技を なのかなぁ また
さっきの ザ アイス開催を おしえていただいてから もう わくわくしてで
すぅ
真央ちゃん 体調 すこしは よくなられてかなぁ 練習 むりしず けがしずでだよぉ
でも 真央ちゃんの おもうとうりで 真央ちゃんペースで がんばれ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。