浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ぷるさま・真央ちゃんといえば THE ICE 2010完全版ふぃなーれ

2010-09-12 23:14:00 | 日記
きゃおーまおちゃんとぷるさまといえば なんたって
THE ICE 2010完全版ふぃなーれだよね やっとこうしきでたんだね

やっぱり まおちゃんとぷるさま さいこうだ
さいきん ずーっと あったかいちゅうごくふぁんに
みせられてしまい 10ひにあっぷしてくださっていたのにー

おくれてしまった これは おもいっきりまおまおしないと
なんべん みても まおちゃんかわいい

ぷるさまといっしょに にこにこ
ぷるさまのまおちゃんをみるめが やさしいねー

ぷるさま また THE ICE にでてくれないかなー
そして りっぽんはよんたいりくでゆうしょうしたあと

ぜんかいもでたとき にほんのおうえんがやさしくて
これで また THE ICE にでられますかって
といあわせしたとちゅっきょふぃぎゅあで
ほんださんが いってた

そんなによろこんでもらえて うれしいね
なんたって いつも こころあったまるTHE ICE だもんね