浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田 真央 - Mao Asada. Don't give up. You're loved

2010-09-13 00:12:40 | 日記
どうがぬしさまは ぽーらんどのかたで
こんかいのどうがをさくせいしましたが 曲はいいのですが
かしは このJosh Groban の You Are Loved (Don't Give up)

この歌詞がまおちゃんにぴったりなのでと
いっています

このころといったら まおちゃんがぐらんぷりふぁいなるに
しゅつじょうできず ふぁんもめざす おりんぴっくに
まおちゃん でれるかと しんぱいしたころなので

まおちゃんのために のせてくれてるんだね
なんだけど どうしても うまく のせたかったきょくで
はいらないといってます

かしのしたにのせたので そちらもみてあげてほしいです
まおちゃんをおうえんしてくれてる ぽーらんどふぁんのために

そして こうかかれています
I made this montage after disapointing beginnig of the season.When Mao had troubles I wanted to support her. Whatever happens we love her and support her!

まおちゃんのふぁんでいてくれて おうえんしてくれてありがとう

Josh Groban - You Are Loved (Don't Give up)

Don't give up
It's just the weight of the world
When your heart's heavy
I...I will lift it for you

あきらめないで
世の中の重荷を背負っているだけだよ
君のこころが重いときは、ぼくが、
ぼくがそれを軽くしてあげよう。

Don't give up
Because you want to be heard
If silence keeps you
I, I will break it for you

あきらめないで、
だって、君は聞いてもらいたいんだ。
沈黙が君を引き止めているなら、
ぼくが、
ぼくがかわりに声をあげよう。

Everybody wants to be understood
Well I can hear you
Everybody wants to be loved
Don't give up
Because you are loved

誰だって自分を理解してほしいだ。
うん、僕には聞こえるよ。
誰だって、愛されたいんだ。
あきらめないで、
だって、君は愛されているから

Don't give up
It's just the hurt that you hide
When you lost inside
I, I will be there to find you

あきらめないで、
君がかくすその傷、
君が自分の中で迷ったら、
ぼくが、ぼくが探しに行くよ。

Don't give up
Because you want to burn bright
If darkness blinds you
I, I will shine to guide you

あきらめないで、
だって君は明るく輝きたいんだ。
暗闇が君を見えなくしてしても、
ぼくが、ぼくが君を導くために輝くよ。

Everybody wants to be understood
Well I can hear you
Everybody wants to be loved
Don't give up
Because you are loved

誰だって理解されたいんだ。
ああ、ぼくには、君の声が聞こえるよ。
誰だって愛されたいんだ。
あきらめないで、
だって君はあいされているから。


You are loved
Don't give up
It's just the weight of the world
Don't give up
Every one is to be heard
You are loved

君は愛されている、
あきらめないで、
世の中の重荷を背負っているだけだよ
誰だって愛されることが必要なんだ。
君は愛されているから。

こっちのどうがをほんとうはみてほしいそうです
このきょくでとうこうされています

ちょくせつはいけないようなので ぜひこぴぺしていってほしいです
http://www.dailymotion.com/video/xe52ct_mao-asada-don-t-give-up-you-re-love