浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

artistry on ice 練習風景ぷるさまちゅうしん 真央ちゃんちょっと

2010-09-12 22:18:17 | 日記
ひょうだいは そうなんだけど まおちゃん
とうちゃくしたばかりなので あまりうつらないけど

でも ぷるさまが まおちゃんにたっちしたりして
あーぷるさま やさしー

おーまおちゃん とうちゃくしたばかりだから あっぷだね
とか ちょっとにまっとしました

だれがとったのかなーぷるさまちゅうしんということは
ぷるさまふぁんが とったのかな

それにしても まおちゃんのあっぷが かわいい
くるくるとすぴんかなのれんしゅうにまた
おとこまえの まおちゃんなので かみも ぽにてがくるくるで

でも ちょこちょこっと なにげなくうつるまおちゃんに
つい あと もうすこしうつってほしいよーなんて

ちょっとたのしいです
あと じょにのそちじゃーじ まおちゃんはもってないのかな
かっこいいから まおちゃんぶるーも にあうし
まえ あかのじゃーじ きてかわいいのあったよね

でも ぷるさまもすきだから いいけど
もっとまおちゃん うつしてほしかったよー

artistry on ice 練習風景1/3

artistry on ice 練習風景2/3

artistry on ice 練習風景3/3