浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日9日は 残業で 帰りが 22時すぎるので ちょっとだけでも ツイッター編

2019-02-09 10:10:06 | 日記
今日9日は 残業で 帰りが 22時すぎるので ちょっとだけでも ツイッター編

あっ いつも 真央ちゃんで お世話にの kenちゃんさまより
こんな つぶやき きてましたぁ



あっ 昌磨くんで こんな つぶやき きてましたぁ



あっ べつなかたも こんな つぶやき きてましたぁ



あっ 真央ちゃんで こんな つぶやきも あったですぅ



と ちょこっと 真央ちゃん だったかも だけども 

と やっぱり 競技会中だから ちら 真央ちゃん だったかもぉ
でも 気持ちだけでもぉで 真央ちゃん 今日も笑顔で 過ごされますようにと
おもいながらぁ 

ちょっと 初めての 真央ちゃんで ふできだけどもぉ つぶやいて みましたぁ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。