浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編 気持ちは2月8日のその2のつもり

2019-02-08 23:20:16 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編 気持ちは2月8日のその2のつもり

あっ いつも 真央ちゃんと 洋ちゃんで お世話にのmoguoさまが

めりぽぴ真央ちゃんで つぶやかれてましたぁ すまほならぁ かもぉ



あっ いつも 素適な 昌磨くんをの かたが こんな つぶやき されてましたぁ



あっ 昌磨くんで こんな つぶやきも きてましたぁ すまほならぁかもぉ



あっ おなじく 昌磨くんで こんな つぶやきも きてましたぁ すまほならぁ かもぉ


あっ いつも 真央ちゃんで お世話にの晴夜さまが こんな つぶやきを
だったですぅ 私も この曲 大好きなんだよなぁ



あっ 大和猫さんで こんな つぶやきが きてましたぁ
今日も よく がんばりましたぁ おつかれさまの コメントに うるうるっと



あのソチから もう 5年経過して なんだねぇ あの日のことは 忘れたことないねぇ

こんな つぶやきが きてましたぁ ほんとになぁ 真央ちゃん ありがとうねぇ
いま 思いだしても むねに ぎゅっと しみてだものねぇ 



やっぱり 昌磨くんって 性格も 人柄も よく こちらの つぶやきに
感動してましたぁ すまほならぁ かもぉ



あっ 素敵な昌磨くんの お写真と ともに こんな つぶやき きてましたぁ



あっ ちいたんが 自作の滑り台で 大変なことにで びっくりしながら
みてましたぁ


あっ 昌磨くんで こんな つぶやきも きてましたぁ



ちら うえの うめこみは お写真がみきれるかもぉで リンクも しておくですぅ

https://twitter.com/painancien/status/1093824523512688640

ローカル部分と 昌磨くんと 無良くんで つぶやかれての かたがぁ



あっ 何時も 真央ちゃんで お世話にの晴夜さまから こんな つぶやき きてましたぁ



あれから いや ソチラフ真央ちゃんから もう5年経過してなんだねぇ
こんな つぶやき きてましたぁ



あっ こうぺんちゃんで こんな つぶやき きてましたぁ
ふたつの つぶやきが みれる はずなのだけども どうだろう 二つに
なってなかったら ごめんよぉ あせあせっ



あっ 新聞記者のかたで 真央ちゃんのブログを かかれてだったかたが

真央ちゃんで こんな つぶやき きてましたぁ



あっ 大和猫さんで おかえりなさい つぶやかれてに やっぱり てがぁ
その 美味しそうに 食べられてのは なんだろう つい つい おもいながらぁ



きゃあああ メリポピリターンズ 真央ちゃんを 描かれてのかたがぁ わぁい だったもので
ご本人は こう つぶやかれてだけども とっても 素敵だよねぇ 嬉しかったもので



インターネット テレビガイドさんで 無良くんと 誠也くんと 川原誠也くんで
こんな つぶやき きてましたぁ 3人とも 素敵な表情をで わぁい だったですぅ



わぁい 真央ちゃんで 晴夜さまが こんな つぶやき されてましたぁ
真央ちゃんの 祈りが 日本ブルーレイ大賞の入賞作品にと やったぁ 



わっ 無良くん 四大陸の 現地解説に だったんだねぇ こんな つぶやき きてましたぁ



ごめんよぉ 初めて ゆきを みた にゃんこさんの つぶやき に つい てがぁ
あっ すまほならぁ かもぉ あせあせっ



あっ ラフ真央も だけども と こんな つぶやき きてましたぁ



と ちら 真央ちゃん かんれんの ほうが おおめだったかも だけども
気持は 真央ちゃん関連 ツイッター編 でも 嬉しいのも たくさんの つもりですぅ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。