浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) スペシャル音楽の旅 #12 ~ ドボルザーク作曲《新世界より》第2楽章

2014-11-04 22:15:00 | 日記
ほんとは 昨日 投稿いただいて だったに 昨日は どたばた じたばたと
ぷるさまの お誕生日 おめの つぶやきを おうので せいいっぱい だったもので

いま メールを みて おうぅ なんて ことぉ と なってだったです

この曲と 真央ちゃんの ジュピターの演技の くみあわせが また
美しく おもわず うるうるっと なってだったです

動画主様 真央ちゃんあい いつも ありがとうございます

☆浅田真央選手の「誓い~ジュピター」と ドボルザーク作曲《新世界より》第2楽章を
組み合わせました。日本語の歌詞のついた『­家路』はこの第2楽章で有名ですね。
ドボルザークがアメリカ滞在中に故郷の「ボヘミア」へ向けてのメッセージとして
かかれ­たもの。
独特の浮遊感があるメロディーは「誓い~ジュピター」の演技にピッタリではな­いかと思います。
曲は演技に合わせて編集しております。
浅田真央選手の清涼で流れのある演技に音楽が逆­らわないように工夫したつもりです!


そして 家路が ちょっと わからなくて その歌詞はどんな だったかなぁ
と 聞いてたり して すっかり また 遅くなってなのだけどお

でも 真央ちゃんで みると また さらに いい曲だなぁ なんて
ドボルザークに おこられそうな ことを 書いてだけど 

浅田真央(mao asada) スペシャル音楽の旅 #12 ~ ドボルザーク作曲《新世界より》第2楽章


もちっと 大きめ



画像は ロシア杯のところまで いきつかなくてで 
雰囲気だと こっちに ちかいかなぁ と おもったの だけども



真央ちゃんが こうごうしくて だったので かってに こちらに
って もう 10時過ぎてで あせっ

今日は いったん 帰ってきて ちょっと 出かけてだったもので
こんなに 遅くに なってで ごめんです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2014-11-05 00:22:49
なんてきれいな横顔だろぅ とっぷのおしゃしん
runたいしありがとね

やっぱこのひとはきせきらね
返信する
わぁお かめたいし (run)
2014-11-05 04:08:17
まおちゃん がぞう うんうん わかるなぁ

わたしの おきにいり なんだぁ
ほんとにね

あと かねの えんぎの ときの 一瞬のも 
かみだぉ

あの 演技のなかでも めがみの ほほえみというか
いのりのような おかおが あってだものね

まおちゃんって ほんとに やっぱり めがみか
ぼさつの うまれかわり かも だったもの
きせき だね

こめ ありがとうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。