浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

昨日は いったん 帰ってきて なのだけど また 外出してで おそくなってで 

2014-11-05 01:05:21 | 日記
昨日は いったん 帰ってきて なのだけど また 外出してで おそくなってで 
なんと 真央ちゃん 日記 いっこしか かけてなくて ごめんなさいです

ちょっと あいだにも いろいろ あってで 真央ちゃんので もうひとつ
投稿いただいて だったに で つぎが おそくなってで でも 
あほ だから また 時間が かかってで なので ほんとに ごめんなさいです ぺこり

きっと わたしの ことだから あと 30分は かかるなぁ なのです ごめんなさいです 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。