浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央とプルシェンコt

2014-11-04 00:32:52 | 日記
いま きづく あぁ 昨日の さいごが ぷるさまに なってで あせっ

そんな時は こんな 真央ちゃんと ぷるさまを みながら また おもいだし
そして ぷるさまの コメントに おもわず うんうん なんてです

sarahさま こめ おれい もちっと おまち いただけるとぉ 
おう ケロロン様も ごめんよぉ 

ぷるさま 生誕祭に おくれて だったもので 
あわてて ついったーに いってだったもので とほほっ

浅田真央とプルシェンコt


もちっと 大きめ


そして やっぱり mozoさまの こちらは はずせないものぉ
また あばれてのかたが なので こめ 非表示で 

【浅田真央】魂が似ている二人をシンクロVer.2【プルシェンコ】


もちっと 大きめ


こちらも

真夏のモリコロ/宇宙人兄妹風味


もちっと 大きめ


また いつか 真央ちゃんと ぷるさまが 一緒に ショーに 
だと うれしいなぁ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽切れがあったので (sarah)
2014-11-04 19:58:19
 こんばんは~(微笑)。『さくら』音声入れてUPさせて頂きました^^。これは少し画と音声を合わせるのに手間が掛かりました。すなわち元動画の制作者さんの編集のご苦労が良く分かる結果となりました。最近夜とか冷え込みが激しい時がありますので、お体の調子に十分気を付けて下さいね(微笑)。やはり暖かい季節が結構恋しい感じです。コメントの返事は気にしなくても良いですよ~^^。

◇浅田真央 さくら
http://video.fc2.com/content/20141104RDSUZMwK
返信する
わぉ sarahさま  (run)
2014-11-05 03:36:55
ありがとうございます
じつは わたしも ディリーモーションに のせて
だったのです

でも おとを あわせるのが できれなくて だったので
とても うれしいです

いまから みてから ねりゅことに してです
いつも ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。