浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

今日も うっとり 真央ちゃんが きましたぁ 真央ちゃんで 眠りの森の美女~パ・ダクシオン

2012-06-29 19:54:25 | 日記
いま ちょっと にゃんこさんの お相手をしつつ
うちの すえっこにゃんこさんが また ちっと どこかの
にゃんこさんと 喧嘩をしてきたか

唇のところを ちっと はらして 帰宅して だったもので
まったく もう だった 気持ちが 真央ちゃんを みて
うっとりと に 変わったです

そんな 気持ちに してくださったのは 
いつも 真央ちゃんあいのwice様です 

いつも ありがとうございます

こないだ 3大バレエのCDを アマゾンで 買ったばかりなので
真央ちゃんで また 見れるって しあわせーな 気持ちに

なってたです

今日のは 愛の夢と あわせて いただいてだから
うん ますます うっとりと だったです

バレエ音楽は 初購入 だったので とっても新鮮だったです
もう ずっと フィギュアファンの方には おこられそうな
ことを 書いてですが

なかなか 踏ん切りが つかなくてで こないだの同じく
wice様投稿ので 一大決心をして 
買ったという わけなのです

やっぱり 真央ちゃんが 演技したらと 思うと
そういう気持ちに なって だったです

と すっかり また 自分日記に なってですが

今日の 真央ちゃんが また 美しく とっても素敵だったです
音楽に よって 雰囲気も かわるなぁ と 思いながら
見てました

wice様 動画紹介コメントに
☆タイトルで「見たい曲」としておりますが、これは
 予想では無く"願望"です!宜しくお願い致します。
☆チャイコフスキーの3大バレエ音楽の一つ
 「眠りの森の美女」第1幕­から「バ・ダクシオン(アダージョ)」
 と浅田真央選手の「愛の夢」を組み合わせました。
 今迄「バラード第1番」と組み合わせた動画をアップしておりましたが、
 「愛の夢」と­は初めてです。
 また、違った雰囲気を味わって頂ければ幸いです! 
 なお、曲は演技に合わせて編集しております。


そうなんですよね 以前 しろばらわんで 見せていただいて
だったもの 
また 違った 雰囲気の 真央ちゃんを どうぞです

真央ちゃん 今日は笑顔が みれて しあわせ だった
ところへ また うっとりとで ますます しあわせーな
気持ちに なってです

真央ちゃん 練習の調子は どうですか がんばれ 真央ちゃん





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。