浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

やっぱり 真央ちゃん 舞ちゃん ハンガリーに いたんだね 3週間滞在だったのかぁ

2012-06-29 22:10:40 | 日記
やっぱり 真央ちゃん 舞ちゃんが ハンガリーに

でも これ 何語 みたことないぉ
ハンガリー語なのぉ ちっとも わからなかったです
で 悪戦苦闘してで でも よめーんんで



アンドラーシュ・シャライ、浅田真央、浅田舞、ゾルターン・ナジ

http://www.moksz.hu/mukorcsolya/hirek/120628.html

で しっかり お写真だけ いただいてきちゃいました

エキサイトで ハンガリー語から英語に自動翻訳かけてみたんだけど

でも これが また どこか おかしくって
で もう あきらめてで 

真央ちゃんが ずっと あっちで 練習をし その合間に
ショッピングも できたり いろんなところを 見て回ったり

とても 有意義な トレーニングや アイスダンスの専門の方と
練習をしてたりしたってことだけはなんとなく わかったような

で そういう時にも やっぱり 舞ちゃんが いてくれてよかった
ということだけは わかったような 気がしてです 

あとは いつもの あの 外国語堪能のかたが翻訳をしてくださるのを
まとうっと あせ 

そして この真央ちゃんの隣のおじ様は あのザ アイスで 
こづくんとのペア練習の時に となりに いたおじ様 だった
舞ちゃんの隣の方は 坂上先生のとなりのおじ様と
いうことだけは わかったです




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。