浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada 2014 Olympic FS US NBC 米NBC放送 日本語字幕付き+

2015-06-03 21:36:21 | 日記
そういえば こちらの解説つきは まだ 書いてなかったような気も

すくすくと たらまま 解説は で 本日も 確認したら ほっ
 
そして こちらの解説が つぎに よくご覧に なられての だったんだなぁと
いまごろですが みてだったです

そして みていたら わぁお こんなことを 言ってくださってだったんだね
で ちょこっと わぁおの ところを ちら 入れてみたです

で こんなことも ちらかーとのは 省いてだけども


あせっ 

Mao Asada 2014 Olympic FS US NBC 米NBC放送 日本語字幕付き


うえのおおきさだと 解説が みにくいかもで ちっと 大き目に
ごめんなさい はりまちがえて なおしてです



こんなふうに 解説をって 日本では こんなこと いってくださって
だったかなぁ とか ちら 思いながら みなおしを されてのことも
言ってだったし いや 日本のも 良い解説だったなぁとは おもって
だけども

と 紹介を ほんとは ユーロの おじさまのも わぁおやっぱり
だなぁ だったの だけども 埋め込み不可 だったし ニコ動で
そして 翻訳も ちょこっとしか で 埋め込みには なってなかったしなぁ
だったの だけども

なので 紹介は できれなくて だけども
こちらのも うんうん そうなんだよぉ 真央ちゃんって と 
思いながら みてだったです

【英語実況(ユロスポの人版)】浅田真央 2014 ソチ五輪 FSというのが あってなのだけども

解説は うめこみ なしで そして 動画のうめこみも 不可だったもので
でも ゆろすぽの おじさまの 自然発生的 感嘆の声が いつも 嬉しくだったもので

ちっと 書いてあっての ところだけ 書いておこうと 思ってです

真央ちゃんのポーズ開始のところで 

彼女をみる 最後の演技と なるでしょう
女性のかたが
最初のジャンプは トリプルアクセル

彼女はやりました でも両足着氷かも しれません
回転も 少したりないかも

(両足着氷じゃ なくて だけどね)
さぁ これで 落ちついて いけるでしょうか

これは難しいコンビネーション ジャンプ トリプルフリップ トリプルループ

でました 
oh Yes!

Beautiful!

まだ 集中していかないといけません

エッジを変えてルッツを跳んでしまいましたが 着氷は問題ありません

美しいスピンの姿勢

そして この場面のところからの演技 に



素晴らしい流れの滑りに 続き 
これまた 素晴らしい 2A-3T


なんという 違いでしょう

サルコーに 続き 3-2-2
ラストジャンプへと このシーンが



その後 怒涛の渾身ステップに つづき ラストの この真央ちゃんに


グレート いってだったしBeautiful!

おじさま すごい おおきな こで オーまお あ さ だ と
区切るような 感じで 感嘆のこえ だった

このシーンで



感動的です ショートがよければ 表彰台に あがれたと彼女はわかっている
こころのこもった感動的な 演技でした
と うるうるっと しての声だった 



何年にも わたって 彼女は 我々に 印象的な瞬間を見せてくれましたよね
この演技は そのひとつですね

まお 君がいなくなると 寂しいよ

そして リプレイが でてで ワンダフル ファンタスティック と 言ってだったのです
埋め込みふかで ごめんなさいです

そして いや ショートが うんぬん はおいておいたとしても
フリー は やっぱり こんなに 感動してのえんぎ だったに
フリー 1位じゃなくて だったんだよなぁ と いまでも おもってだけども

真央ちゃんの 感動演技のまえに そんなこと かいちゃいけないのかも
だけども うん 




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。