浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 11-12オアシス#5 Libera - Time あぁ そうだった すっかり こちらを こないだ

2015-06-04 00:10:10 | 日記
いま コメお礼を かきながら なんか ぬけとるようなぁ だったら あぁ しまったぁ

大事な いつも 真央ちゃんあいの 動画主様が 投稿くださって だったになぁ
いつも こちらを みると ついつい うるっと して だけども でも 大好きな
動画だったに いまは 歌詞は かけんけども うん

こころに しみての 歌と 真央ちゃん だったなぁ と いつも
みるたび おもってです にこどうは 音声レベルが どうしても半分に
なので あげていただけると ごめんなさいです 

浅田真央 11-12オアシス#5 Libera - Time


もちっと 大き目


そうだった こちらに と リンクしたりして
http://blog.goo.ne.jp/run6010/e/f8864abcdd6425e48579ee1cbcfcdc00

そして やっぱり リベラと 真央ちゃん うん こちらは もう
書かせなくて だもの と ジュピターでの 真央ちゃんを



そして 個人的に 好きな また リベラでも ないに だけども 真央ちゃんあいの動画は
もちろん 映画も 大好きだった ものでというか こちらをみてから 買ってだったような
気がしてです くもは ちっと 苦手だったけども

ほんとに 素敵な 真央ちゃんあいで みたとき すごく 感動してだったもので



と 最後が 全然 リベラじゃ なくなって ごめんなさいです 
いつもだけども どんどん 頭の中で あぁ この真央ちゃんあいも みたいなぁ
で ついつい 

あっち こっちと とんで ごめんなさいです ぺこり
って もう 日付 かわってたし 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央さんとLibera (koori)
2015-06-06 01:36:27
なんという美しさで
目も耳も天国に居るような心地よさで
自然にうるうるっとなので
真央さんの動画を見ても全くドライアイの心配が無いことに気づきました。
さすがファンにも優しい真央さん♪

素敵な動画をご紹介してくださって、いつもどうもありがとうございます。

ずっとフィギュアを見続けていて、もう真央さんは特別だなっていつも思います。
生で観戦した中ではみどりさんのトリプルアクセルには驚愕しましたし
スピンだけ見たら何と言ってもランビエールさんのスピンの速さ、美しさと言えば鳥肌でしたし
4回転はゆづくんはじめ生で見ると本当にすごいなぁって度肝を抜かれる凄みがありますけれど

でも点数がどうとかもうどうでもよくなってしまうほど
真央さんの全ての瞬間の美しいポジションと舞い
滑らかなスケートや美ポジスパイラルやスピン
そして演技の中でふわっとっと跳ぶジャンプがもうたまらなく、もう同じ人間ではない、妖精さんのようにしか見えなくて
何もかもが誰のものよりも美しく感じてうっとりしてしまって
自然に笑顔になったり何度見ても涙が出てきたりは
もう絶対真央さんだけだなぁって思っています。

一方ぷるさまはもう、ただただカッコいいなぁと痺れて
そのオーラに圧倒される感じが特別だと思っていました。
だから、美しいとかよりもとにかく強さとかを感じることが多かった様に思います。
そしてその強さ、カッコよさに痺れる感じというのは、もうぷるさまはぷるさまで、私の中で唯一無二です。

わぉぷるさま、サーシャくんといてもトレーニングに励まれていらっしゃるのですね。
なんかそういうのを知らなくても、そういうものが演技を見ていて伝わってきました!

真央さんもぷるさまもお二人共本当にアスリート魂すごいですね。
普段はおちゃめだったりするのになぁ。

話はがらっと変わるのですが
先日こちらでニュースを見ていたら
ゆづくんが真央さんの続投へコメントされていて
そちらになんかちょっと感動してしまって
久しぶりに真央さんゆづくん動画が見たくなってしまいました。
そしたら、たったの10秒なんですけれどずっとrun様がお探しの動画が見つかりました。
YouTubeで MAO&YUZUの名前で出てくると思います。

いつかぷるさまショーが日本にやってきて
スルツカヤさんとジョニーのところを真央さんとゆづくんでやったら
どんなに素敵だろうなって妄想しています。
ゆづくんの倍近く(!)長生きしている私にはぷるさまの時みたいにはキャーキャーできないけれど
やっぱりゆづくんも応援したいなぁと見れば見るほどに思ってしまいます。

真央さん新CMでそりゃぁ幅広い年齢層に男女問わず愛されていてさわやかと言えば真央さんをおいて右にでる方はいないよなぁ、と思う一方
真央さんを長い目で応援してくださっているスポンサーさんはもうたくさんいらっしゃるので
○連に搾取されている様な気もしないでもなかったり
ショーも日程がきつくて実はちょっと心配だったりもしますが
信夫先生がきっとしっかり見てくださると思いますし
真央さんならきっと何もかも楽しまれて、吸収されて
素敵な演技を見せてくださるんだろうなぁと 
わたしもわくわくすることにします。

今日は本当に超・長々と真央さん&ぷるさま愛を語らせて頂きました。

また来週お邪魔します♪
run様、無理しずにまったりまおまおで
真央さんとrun様、こちらにいらっしゃる真央さんファンの皆様に
この週末も笑顔がたくさんであります様に。

返信する
kooriさま きのうは (run)
2015-06-06 23:32:55
もう ぱったりと ねてしまい だったもので
いまごろ こめ おれいで ごめんです

わぁ やっぱり もう まおちゃんで みる リベラ
と いったら リベラファンのかたに おこられそうだけども
だいすきなのです

あっやっぱり おんなじだなぁ と また うれしくなってです
まおちゃんの えんぎには ほかのかたにはない
わかるですぅ

そうなのです もう てんすう とか そういうのでは
はかりきれない まおちゃんの えんぎ 

そんざい じたいが このあれこれ あっての
せかいには あいひとしくない と さえ おもってです

でも まおちゃんを みれる うれしさが なので
あぁ やっぱり まおちゃん この せかいに そして
おなじ じだいに いてくださって ありがとうと
いつも おもってです

そうなのです ぷるさま かっこいいなぁ と いつも
おもってで 
あの オーラも また ぷるさま ならでは だなぁ
おもってで

あぁ ほんとに その とれーにんぐの おみせしたい
ぐらいです
もう ぷるさまったらぁ と おもわず つぶやきながら
いんすた みてだったです

でも ひびの そういう ところが また あのえんぎを
なんだなぁ とか で

でも そのあと やなさまと 3にんでの おしゃしんが
また すてきな えがおで また にこっと なってだったのです

やっぱり ぷるさまと まおちゃん にとってですよね
あっ やっぱり  すぐに ゆづくん まおちゃんにで
とっても うれしかったです

そして えぇ そうだったのかぁわぁお と
さがしに いってくるぞぉ だったら まおちゃんの
あたらしい のがで すっかり いま かいてで

また みてくるです 
10びょうぐらい なのですね

ぷるさま きょうぎへで ちっと しょーの にほんでの
よていが で なしに なって ちっと かなしくてです

するつかやさんと じょにーの で すっかり
もうそうに はしって だったです

ほんとに ゆづくん ずっと がんばられてですものね
これいじょう けがとか 病気とか ないようにと
おもってです

その さくしゅの ほんとに なぁ おもってです
でも こんかい まおちゃん おとなに と よろこばれて
だったので そうかぁ まおちゃん と 買いに 
はしろうと おもってです

じつは そのショーの 日程も だけども
楽日が なごやで なくて だいじょうぶ なのだろうかぁ
おもって だったです

公演会場の 予定が なのかなぁ とか 
やっぱり わたしも みそこくで はじまって みそこくで
おわるの だろうなぁ

おもったら 宮城も 北海道もで わぁお まおちゃん
だったの だけども たいへん ですよね

でも 真央ちゃん きっと ひさいちへの おうえんも
あってで あっち こっち へかなぁ とか
北海道のかたがた ずっとおまちして だったろうなぁ

だったりで ふくざつでは あってです
ほんとに えいようと きゅうよう とりつつ 

まおちゃん むりしず でも おもちしてですと
たのしみにで こまったやつ なのですぅ


kooriさま いつも あったかく こめ ありがとうございます

また ぼちぼちと で です
返信する
あっ しまった kooriさま (run)
2015-06-07 00:06:41
じつは 殿が ブログを で そこに ぷるさまも ゆづくんも のってで 公演 とのも なので 

毎日 たのしく いろいろ かいてくださってです
なので リンクしておくことに ちなみに 殿の 読者に
なってなので 毎日 おしらせが とどくとです

きょうも というか 毎日 おひとがらと いっしょで
たのしくてなのです

http://ameblo.jp/oda-nobunari/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。