浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あぁしまったぁ 真央ちゃんらじおの もひとつ あったに 

2015-06-03 20:34:06 | 日記
あぁしまったぁ 真央ちゃんラジオの もひとつ あったに

こんなふうに 舞ちゃんとの したに もひとつ あってだったに あほじゃぁ
いまごろ きづいてで

で あけたら


もひとつ


『たまむすび ムービングプロジェクト2015』
スタートして4年目のたまむすび。
これから番組に動きを出していこう!ムーブしていこう!ということで…
6月のスペシャルウィークは、「動き」を取り入れる1週間。

毎日、番組スタートの13時冒頭で、たまむすび史上初・赤江&小林悠が外からの生中継を敢行。
普段スタジオ内のトークで決めるメッセージテーマを、赤坂の街を動いて探します。
14時以降の各コーナーもすべて動きを出す(=ムービングする)企画で、
番組の動きに合わせてリスナーを動かし数字を動かすポジティブなプロジェクトです。

そしてプレゼントも今回は、その日の天気に合わせてムービング!
雨が降ったらビール当選者が倍になる「気候連動型プレゼント」で動きを出していきます。

14時台は…「ピエール瀧のハガキで悩み相談・特別編」。
今回は「続けるべきか、辞めちゃうか」迷ってるリスナーのお悩みを解決!
悩んだ結果「続けたほう」の代表・浅田真央ちゃんが登場!

15時台は…ゲストコーナー「おもしろい大人」。
「ホワイ ジャパニーズ ピーポー!」と叫ぶ芸で大人気!
外国人芸人・厚切りジェイソンさんが登場!

ttp://202.33.68.248/radio/present/04_thu.html#tama954


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。