浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃんが出演、「エアウィーヴ」新CMが公開 の記事も まだCM見れてないけど

2013-02-08 02:56:23 | 日記
あっ やっぱり 公開には なってなんだね
でも まだ どなたも 見たって言ってないような
何時にとか 書いてあると見れるのになぁ

浅田真央が出演、「エアウィーヴ」新CMが公開
livedoor2013年02月07日18時42分

マットレスパッド『エアウィーヴ』のPR大使を務める、浅田真央 
(画像は2012年、桐島ローランド氏が撮影)

フィギュアスケート女子の浅田真央(22=中京大)が出演。
寝具・マットレスパッド「エアウィーヴ」の新CM「寝返り」編が、
昨日6日から放映開始となった。

2011年6月から、PR大使を務める浅田。“睡眠環境”の理想を伝えるために、
パジャマ姿で登場。一晩に何十回も打つと言われる寝返り時、その
“体の負担を軽減させる”ことを眼目に、メッセージを届ける。

このメッセージ構成となったのは
「毎日の疲れをしっかりとリセットすることが、何より大切…」という考えから。
浅田は、商品の上で体を休め、寝返りをしている様子を今回の新CMで公開している。

http://news.livedoor.com/article/detail/7387332/








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。