浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央 四大陸選手権 公式練習 と 公式練習 3A 3F-3Loと130208 Mao Asada

2013-02-08 02:34:08 | 日記
いま また 確認してたら いつも 真央ちゃんあいのzyem37様が 
真央ちゃんの 公式練習と 同じく 公式練習の3Aと 3-3を 跳んでいる
ところを 見せていただいてで

ほんとに 真央ちゃん すごいなぁ あれから また たくさん
練習を されて ここまで と 思いながら わくわくとしてです

真央ちゃんの練習と コメントが 見れて

今の自分を 試してみたい という 思いがあったので
 
うん 真央ちゃん ソチへの道 だもの と 見ながら
ほんとに どれだけ 練習を あれからされてだったんだろう

真央ちゃん わくわくと しながら 待ってるからね

おもうとうりで がんばれ と
また つぶやきながら 見てたです

真央ちゃんあいで  投稿くださってを ほんとに
いまごろで ごめんなさいです

トリプルアクセルも 3-3も 見れてで ふわっとぎゅるぎゅるが
見れたです
すごい 真央ちゃん と なってです

毎日 曲をかけて トリプルアクセルと 3-3の練習を
されて だったのかぁ 練習では 笑顔も 見れてで

試合でも できるかなと 手ごたえを 感じてに
あぁ 待ちきれないなぁ と

また 見てるほうが わくわくと してきてだったです
いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます  








そして いま 書いてるうちに またyoo su様が 真央ちゃんの
ニュース 動画を 投稿くださってで 

ごめんなさい また 一緒に 紹介を

いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます
真央ちゃん いよいよ だね がんばれ 





真央ちゃん かなちゃん あっこちゃんのこんな 素敵な画像が
あったので はっとこうっと

真央ちゃんはじめ みんな がんばれ



載せもれての記事を ごめんなさいで 一緒に のせておこうっと

浅田真央、4季ぶりに3回転‐3回転の高難度ジャンプ挑戦へ

デイリースポーツ

2013年2月7日 19:05

フィギュアスケートの四大陸選手権が8日、大阪市中央体育館で開幕する。
14年ソチ五輪までちょうど残り1年となった7日は公式練習が行われ、
女子の浅田真央(22)=中京大=、鈴木明子(27)=邦和スポーツランド=、
村上佳菜子(18)=中京大中京=が、リンクの感触を確かめた。

 浅田は今季ここまで温存してきたトリプルアクセルと、
実に4季ぶりに3回転‐3回転の高難度ジャンプに挑戦することを表明。
公式練習でもトリプルアクセル、3回転‐3回転とも3度ずつ成功させ
「いつもの練習よりもよく決まっていた。
本番でもこのままのものを出せるようにしたい」と、手応えを口にした。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/headlines/article/20130207-00000055-dal

トリプルアクセル“解禁”の浅田「いまできる最高のレベルアップ」
2013.2.7 20:53

浅田にとって、目的が明確な大会だ。狙うは今季初めて“解禁”するトリプルアクセル
(3回転半ジャンプ)の成功で、SPとフリー両方で挑むことを明言。
フリーで新たに組み込む連続3回転ジャンプを合わせ、
「今回の構成は、いまできる最高のレベルアップ」と胸を張った。

昨季も大技“解禁”は、同じ四大陸選手権。
このときは成功しなかったが、今季も練習での成功率を高め、シーズン後半初戦の
この大会に照準を合わせた。

 この日の公式練習でも、強い意欲が伝わってきた。
トリプルアクセルは3度挑び、すべて着氷。連続3回転ジャンプも跳び、
「いつもの練習より、よく決まった」とリンクとの“相性”にも好感触を口にした。

 この日でちょうどソチ五輪まで残り1年。
22歳は「もうわずかな試合とわずかな期間しかない。
毎日、やるべきことをやって一つひとつ積み重ねていきたい」と心境を語った。

 五輪代表枠をかける3月の世界選手権に向けた前哨戦の位置づけにもなる大会。
1年後の舞台を見据え、大技挑戦に機は熟した。

(田中充)

http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130207/oth13020720530006-n1.htm

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。