浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

あぁ また やっち様 が 真央ちゃんの記事を 翻訳してくださってた

2013-02-03 01:35:39 | 日記
あぁ また やっち様 が 真央ちゃんの記事を 翻訳してくださってた

まぁ 真央ちゃんだけじゃなく あっこちゃんのことも だけど


大阪で 鈴木を 迎える浅田 って

題名に なってで 元記事

http://fskating.com/2013/02/asada-to-meet-suzuki-in-osaka.html

やっち様のブログ

http://ameblo.jp/stain-love/entry-11461936341.html

いつも 真央ちゃんあい フィギュアあい ありがとうございます

この記者のかたは 前にも 真央ちゃんのこと 書いてたのを見てだった
記憶が あってです

お写真だけfskating.comから いただいてで
 






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。