浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【フィギュアMAD】 浅田真央 × 君の神話(Short Ver.) 真央ちゃんみてると しあわせのこなが ふってくる

2013-02-03 00:50:12 | 日記
いま また 見ながら あぁ やっぱり
真央ちゃんの微笑み や 笑顔を 見てると しあわせのこなが ふってくるなぁ

と また 見てです

もう すぐ 四大陸 また 真央ちゃんの笑顔 こーい と 思いながら
紹介を

動画主様は いつも 真央ちゃんあい フィギュアあいのokozo様です

ほんとになぁ 何回みても 素敵だなぁ

あっ また すごい わくわくした感じに なってきてで

真央ちゃん きっと 練習 うまくいってるなぁ
うん と 思ってです

今日は すごい 風と 地震が 何回も 来てだけど
また 真央ちゃんを 見ながら 

出だしが おそいわりには のんびりと に なってで
あせ あせ しながらも

真央ちゃんの笑顔 みたら なんだか こころ ほわっとに なってです

動画主様 真央ちゃんあい ありがとうございます
真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ

動画紹介コメントに
登場人物すべて「真央」!なOP調動画デス
完成目指してがんばる人はステキです~
(・・・フィギュアに「完成」ってあるのかしらん?)
画像編集し貯めたものを使いたくて作りましたが・・・
あまりにくどくて使いきれませんでしたw
アクエリオンEVOLより


【フィギュアMAD】 浅田真央 × 君の神話(Short Ver.)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。