浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

2013 4CC Shinjyuku Station いいなぁ新宿メトロ こんな真央ちゃんたちが みれるのかぁ

2013-02-03 03:13:16 | 日記
いま あぁ っと 新宿メトロでは こんな 四大陸のが 見れるのかぁ

うらやまちかぁ

みんなのと リード姉弟さんと 大ちゃんと 真央ちゃんと ゆづくんと
あっこちゃんと かなちゃんと 無良くんが 見れたです

動画主様はdaichandaisukiplum3様です

動画紹介コメントに
新宿駅 メトロプロムナード

大ちゃん 応援の動画主様 だね

でも 真央ちゃんはじめ みんなの とってくださって
ありがとうございます




で もしやぁと ツィッターで 検索したら
見つけたぁ

真央ちゃんのいただいて きた


大ちゃんのも いただいて きた



全員のは 動画から いただいてなので ちっと 不鮮明かも ごめんです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。