浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ぷるさま 聖誕祭のが あったぁ いつものとこに 皆様の力作と あいが いっぱい

2014-11-03 23:43:23 | 日記
ぷるさま 聖誕祭のが あったぁ いつものとこに 皆様の力作と あいが いっぱい

http://togetter.com/li/740422

と 取り急ぎ 今日じゃなくちゃぁ いかんものぉ

あと スノーキングの ページが 記事に 

http://ru.hellomagazine.com/kino-i-televidenie/teleshou/6381-tayny-snezhnogo-korolya-evgeniy-plyushcenko-i-drugie-o-unikalnom-ledovom-shou.html

やなさまが こんな ぷるさまを おもわず ほろっと


あっ いちまい わすれてしまってで
こちらは げんてい いや ひこうかい なので どうがは のせられんかった けども
こんな ぷるさま やなさま さーしゃくんが みれてだったのです




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。