浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

「愛の夢」完成予想図♪

2010-11-23 12:44:31 | 日記
おーいつも まおちゃんおうえんどうがで
すごく みじかいけど たのしく おーっと
いうような どうがを いっぱい のせていただいている

NEKOGAO さまが さいしんどうがをとうこう
こんかいは まおちゃんのあいのゆめ かんせいよそうず

どうがしょうかいに

なんとかフランス杯前に完成!!!
真央ちゃん頑張れ、私もイメトレで応援です!

真央ちゃんの美しい笑顔が待ち遠しい~~~♪

いつものどうがとは ちょっとちがうけど
まおちゃんのよそうず その きもちがうれしいね

NEKOGAO さま は
まえにも にっきにのせてるけど ひらめきさいこう

えぃ まおちゃんもうすぐおふらんすだから
おいわいに また のせとこうっと

みると きっとあーあのどうがぬしさまって
いっぺんで わかるはず

けっして みじかいばーじょんばかりとうこうされてるの
ではないのだけど このみじかいばーじょん
そのひらめきと まおちゃんあいに おーと
おどろかされてばかりいます

いま まおちゃんは じゃんぷきそから だから
いっぽずつ ゆめに むかって がんばってる

そちへの いっぽ
つぎは まおちゃんおふらんすはい 

いっぽいっぽが まおちゃんのこころのえいように
なりますように

まおちゃん けがしずに がんばれ

「愛の夢」完成予想図♪


指先までっ 指先まで行き届いた表現力を見よっ!!!


成長のひとコマ 
注目は中盤、ビシッと決めた指先の演技!そして終盤のモードチェンジ

じぇふまお♪まあ、これもちょっとやっつけですが・・・妄想禁止でっっっ!!!(


まおまおちっす♪キラキラ効果をつけなくても、真央ちゃんはキラキラ~~~♪
まおまおちっす♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。