浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Flower Mao Asada&Daisuke Takahashi ごごのひとときをうつくしいおんがくで

2010-11-23 14:10:06 | 日記
まおちゃんとうつくしいはなと だいちゃんと
うつくしい おんがくで まったりとする
ごごの ひととき

どうがぬしさまは athensst8783さまといいます
どうがしょうかいに

お気に入りのお花とフィギュアスケーターとのコラボです。
浅田真央選手と高橋大輔選手を応援しています。
久石譲 - Fragile Dream

ほんとうに きれいなおはなが いっぱいでそして
それとともに みる まおちゃんとだいちゃん
すてきだね

そして いつか ひさいしさまのきょくで 
まおちゃんのえんぎを みたいなあ

どうがぬしさまは これが2こめのとうこうです

いっこめは まおちゃんでてきませんが
まおちゃんのえんぎきょくなので そちらも
かってに まおちゃんあい と どうじにしょうかいを

どうがしょうかいに
Flower Studio Athens St.フラワークリエーションアカデミー
4周年記念作品展
Emiri Miyamoto -Fantasy fo violin and Orchestra

おはなって みているだけで こころがぽっと

まおちゃんは こちらのどうがには うつってないけど
まおちゃんのうつくしいえんぎが
みえるようです

もうすぐの おふらんすはい 
そちへのいっぽ けがしずに まおちゃんがんばれ

Flower Mao Asada&Daisuke Takahashi


~ブライダルシンフォニー~アンティークな夢物語~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。