浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Daisuke × Nobunari × Takahiko [ 舞風 MAIKAZE ] がんばれ日本男児 ごめん真央ちゃんはでません

2010-11-23 10:58:10 | 日記
これは こじんてきしゅみで ごめんなさい
でも にほんだんしふぃぎゅあせんし だからよしなんてね
これは わたしのだいすきな ぎんたま 薄桜編これが僕の生きる道
の おんがく だね

もしや okojo1717 さま しゅみがにてたりして
なんて かってに おもったりして・・・

なんたって きょくがかっこいいし にほんふぃぎゅあせんし
かっこいいし よし まおちゃんでないけど のせちゃえで
すみません

でも いつも 真央ちゃんのすてきなどうがいっぱいつくってくださって
Mao Asada ~未来の輪郭線~
Mao Asada ~ FIND THE WAY ~
JAPAN OPEN 2010 [ TEAM JAPAN ]
JAPAN OPEN 2010 SKATERS / 09-10 Skating Ver
ほか いっぱいの まおちゃんあいだと にっきにかいてるので
よしっと あせ あせ

あまりあせって どうがしょうかいをいれわすれるところ

薄桜鬼 碧血録より「舞風」幕末テーマの曲なので
マンボどんなに頑張ってもジャンプしか使えず­
フリー三種類をやむなく使いました(髪型で判別して下さい)。
日本男子TOP3応援M­ADです。すみません、遊んでしまいました・・・
楽しんでもらえたら嬉しいです

こじんてきしゅみだけど おんがくもどうがもかっこいいので
okojo1717 さま まおちゃんはじめ じょせいじんも
よろしくおねがいしまつ


きのう かめたいしに あったかいこめをもらったのに
あー すんません このように ときどき だっせんも
しますが

まおちゃん あいは かわらず えいえん ですので
と ひとりごと まで かいてみる・・・

もうすぐの まおちゃん おふらんすはい
そちへのいっぽ けがしずに がんばれ


Daisuke × Nobunari × Takahiko [ 舞風 MAIKAZE ] がんばれ日本男児

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。