浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 ちらぁ だけども 3月18日の つもりですぅ

2018-03-18 10:20:41 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 ちらぁ だけども 3月18日の つもりですぅ

またの 真央ちゃんじゃ ないにも あれこれ あってで ごめんよぉ あせあせっ


やっぱり コウペンちゃんに おはよう いわれると つい てがぁ



わぁ なつかしいねぇ 公演みに いっての おもいだしてで とっても
うれしかったもので

おやすみなさいで つぶやいて くださって だったに いまごろ きづいてで



こちらも いまごろで ごめんよぉ おぴんけ 真央ちゃんも 大好きだなぁ



わぁ そうだったんだねぇ と また 嬉しいつぶやき きてましたぁ うん みんなの 真央ちゃんだねぇ



わぁいな 宇野選手のが とどいて だったですぅ そうだったのかぁ 



わっ そうだねぇ やっぱり さすが 真央ちゃん だねぇ だったもので



あっ 無良くんので こんな つぶやきも きてだったんだねぇ いまごろ だけども わかるなぁ



わっ 初日には なかった 岡山 真央ちゃん展のを こんなふうに
つぶやかれてのかたが サインと やっぱり 大盛況に わぁいで



ごめんよぉ ルカさんは ぞんじあげなくてで あせあせっ なのだけども 

わぁ 宇野選手と 樹くんに わぁい だったもので



この 真央ちゃんの 表情が もう とっても 素敵で わぁいですぅ 



わっ おはようございます が なつかし 真央ちゃんだったもので 



あっ いつも ついったーでも 真央ちゃんの動画でも お世話にの kenちゃんさまが 
そうだねぇ アルソアさまの うん 発表 ないねぇ おもいながらぁ 



また 真央ちゃん じゃ ないに だけども つい わぁ そうだったのかぁ で つい てがぁ 



わぁ そうなのかぁ でも すごく その きもち わかるなぁ だったもので



わっ わたしが いつも ツイッターでお世話にの かたと kenちゃんさまの 会話が 素敵だなぁ
だったもので



あっ さっきの moguo さまのに こんな つぶやきがぁ gifで 返信の も また 素敵だなぁ
だったもので



あっ あくなきさまが 投稿くださってのに こんな 返信を kenちゃんさまが つぶやかれて
だったんだなぁと いまごろ しってで わぅ 飽くなきさまで なくてで 
Ice DanceLoverさま だったんだねぇ あせあせっ ちら 訂正を ばぁ 追加しましたぁ

こめで おしえていただいてで ありがとうですぅ さっそく登録に はしってだったですぅ
そしたら あぁ すでに 登録済みと なってだったぁ あせあせっ



あっ 無良 くんので こんな つぶやきも きてたですぅ



もひとつ 丸山タオルさまが 無良くんのことを こんな ふうに つぶやかれて
とっても うれしかったです





と ちら 真央ちゃん 関連で ごめんよぉだけども では ぼちぼち 用意と にゃんこさん
タイムにで そのあとは 今日も お仕事 がんばるぞぉ で いってきまーす 

ちょこっと 真央ちゃんで ごめんよぉ あせあせっ


きのうも 競技会だったから ちっと 今朝も そのつぶやき おおく で ちっと 
たどりつけなくてで ごめんよぉ 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kenちゃん)
2018-03-18 20:43:02
runさんこんにちは✨こちらのコメ欄ではご無沙汰しております(#^^#)
ご紹介いただいている2011年全日本SPシェヘラザードの動画ですが、動画主様はIce DanceLoverさんになります(#^^#)こちらの動画主様は私の好きな2009WTTの月の光を高画質&解説無しの動画をアップされている方なのでご紹介がてらコメントしました(#^^#)
お仕事はまだお忙しいですか?お身体ご自愛しつつまおまおして下さいねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。