浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月18日の 2+

2018-03-18 23:59:04 | 日記
真央ちゃん 関連 ツイッター編 3月18日の 2 

たしか 2のような きがぁ 



わぁ 花びら みたいな 真央ちゃんという つぶやきと ともに 

gifでーすが とどいて だったですぅ




あっ すまほならぁ かも なのだけども いつも 真央ちゃんで ついったーで
お世話に のかたが こんな つぶやきを されてで わぁい だったですぅ



あっ いつもおせわにの kenちゃんさまが真央ちゃんと 無良くんの 入学式のを みつけられて
と つぶやいてくださって だったですぅ



あっ また しかる ねこさん きてたぁ 今日は そんなに ツイッターに没頭してなくてだなぁで
おこられることなんも してなくて だけども うん



わーい 洋菓子のヒロタさんも 無良くん 応援続行 宣言きてだっただねぇ そして
真央ちゃんのことも コメントされて だったですぅ



わぁ もう メリーポピンズ 見にいかれての かたが ぁ で やっぱり 

かくぞぉで 



あっ さくら と 真央ちゃんノクターンで 素敵な つぶやきがぁ だったのだけども うめこみは
ちら くぅうな ことにですぅ



なもので リンクを しておこうっと

https://twitter.com/bluesky5604/status/975276969133658112

わぁ そうだったのぉ みれてのかた ええなぁ おもいながら 




えぇー そうなのぉ わぁい サンクスツアー 真央ちゃんのことですぅ



無良くんの いんたいので ヒロタさまから こんな お知らせが だったんだねぇ

そして つぶやかれての 記事のらんに あぁ 真央ちゃんとのことも のってるぅ




そして こんな つぶやきも あってだったです



なもので きょうは じゅぴ 真央ちゃんを みるぞぉ 

浅田真央(mao asada) CoR 2011 「誓い~ジュピター」+アンコール ~ 高音質 保存版


ちらの おおきめの つもり 



と ちら 遅ればせながら 真央ちゃん 関連 ツイッター編 ちらぁ 

もう いちまい 女神じゅぴ 真央ちゃん 画像追加して おこうっと



あっ エレジー 真央ちゃんが 素敵で こころに しみてだなぁで こそっと 追加を



あせあせっ 





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。