浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

いま おわびにで また ツイッターへ いったらって あぁ さっきの 投稿してだったけど ちっとでも みれてだったかなぁ あせあせっ

2018-03-18 01:01:46 | 日記
いま おわびにで また ツイッターへ いったらって あぁ さっきの 投稿してだったけど ちっとでも みれてだったかなぁ 

みれなくて だったら ごめんよぉ 

で ちら 真央ちゃん 関連 ツイッター編 きょうの しめにって 日付かわっとるけども あせあせっ

いま おわびにで また ついったーへ いったら わぁお こんな つぶやきがぁ



きゃあああ ぷるさま ご家族 やっと 休暇を とられて なんだねぇ 

こんな つぶやきと みんなの 笑顔が まぶしくって だったですぅ サーシャくんも お兄ちゃんと
いっしょで こんな 笑顔だったですぅ



あっ ミュージカル メリーポピンズさんで こんな つぶやきが きてたです



あっ 真央ちゃん 舞ちゃん 無良くんで こんな 素敵な つぶやきが きてだったですぅ




わっ 広報とよたというのが あって なんだねぇ 宇野選手のことがぁ で 素敵だねぇ



真央ちゃんへの この 素敵な つぶやき もう わぁい だったですぅ



わぁ ほんとだねぇ 宇野選手のこと こんなふうに つぶやかれての かたが



あっ スポナビさんで 無良くんへの この つぶやきに おもわず うんうんで 素敵だねぇ 



わっ ネイサンくんので 素敵な つぶやきがぁ 




わっ ほんとだぁ って なにが だよねぇ 宇野選手への つぶやきと この 素敵な シーンにこころ なごんでで



この つぶやきに 私も おなじ おもいに だなぁと みながら おもってだったです

そして 真央ちゃん 来年 過去に いったところでも 再び 候補地に でご訪問いただけると うれしいなぁ 

おもいながらぁ 



あっ 今日 リッイートして くださっての かたがで しってのこちらの つぶやきが また
こころに しみてで あっ いかん 真央ちゃん さらに 前を むかれて 光さす ほうへ だものね 
やっぱり 



あっ クボミツロウ さま ますます お元気で 笑顔で だねぇ こづくんと と 一緒にで
こんな つぶやきが きてたですぅ



今日 リッイートして くださっての かたがで しっての 宇野選手ので 真央ちゃんとの
なつかし のを つぶやかれて だったですぅ 真央ちゃん このとき ほんとに すっごく 喜ばれてだったものね



あっ サワコの朝で 真央ちゃんのって放送日が 24日 だったんだねぇ そして さわこって こちらの
かた だったのかぁと 今日 しるという あせあせっ



と ちら 真央ちゃん 関連だったけれども そして こちらの で 今日は しめに で ねりゅことにしてですぅ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。