浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【フィギュアMAD】 GO TEAM JAPAN! 2013 ~シングル~ 

2013-02-24 21:12:40 | 日記
いまニコ動へ いったら すごい チームジャパン ワールドがんばれ
と いつも 真央ちゃんあい フィギュアあいのokozo 様が 
投稿くださってて 

真央ちゃんと あっこちゃんに 羽が 舞ってて
わぁあああと なってです

大ちゃんも ゆづくんも むらくんも
あっこちゃんも かなちゃんも みーんな とっても素敵だったです

いつも 素敵な 応援動画 ありがとうございます

動画紹介コメントに
今季も似たようなの作ってみました。・・・
ちょっと冒頭グダってます
2012バージョン(sm16840218)と同じくG-UCオケなので

中身も似たり寄ったりですが
放送いっぱいで素材過多によりある意味編集難でした
リード姉弟の素材がないもんで結局シングル構成

やっぱり白鳥には羽だよね♪


もう みんなに がんばれ おもいのとうりで がんばれ
と なっただったです

【フィギュアMAD】 GO TEAM JAPAN! 2013 ~シングル~


いつも ほんとに 素敵なフィギュアあいが いっぱいなので
去年も 一緒に どうぞです

【フィギュアMAD】 GO TEAM JAPAN! 2012 ~シングル~


リード姉弟は 動画には ないけれども みんな がんばれの
気持ちを 込めて トップに

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。