浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(maosada) I Got Rhythm ~ "718カラットの宝石箱"

2013-02-24 20:13:57 | 日記
今日も 真央ちゃんあいで wice様が 投稿くださってで
また すっごい 真央ちゃんあいで アイ・ガット・リズム
を 718枚のチャプター画像に してくださってで

その名も 718カラットの宝石箱 と なってです
すごいなぁ あい だなぁと また わおぉと なってです

それも 真央ちゃんの曲に あわせてあってで
最後には もっと 大きなあいがぁ 

おもわず 見終わったあとに うん うんと
なってだったです

動画主wice様 動画紹介コメントに
☆浅田真央選手の4CC2013SP「I Got Rhythm」の映像から
 キャプチャーによる画像718枚をフォトアルバムにしてみま­した。
 他のフォトは使用していません。
 世界選手権2013も、これ以上の笑顔が見れる­ようお祈りいたします!! 
☆なお、2次コピーによる再アップ、再使用等は固くお断りします。


すごいなぁ 真央ちゃんあいされてだなぁ
と すっかり 日記に 書くまえに 3回も 見てしまってです

もう 最初から 最後まで 真央ちゃんの笑顔
そして 久美子先生の 興奮 そして 信夫先生も
で すごい 拍手と 歓声とで また あの日を 思い出してです

真央ちゃん 練習 むりしず けがしず がんばれ




トップの画像のほかに ひそかに ここも好きなんだなぁ
信夫先生を 見てる 真央ちゃんが 可愛くって




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。