浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん&佳菜子ちゃん Mao&Kanako ☆.。.:*・°☆

2013-02-25 00:45:18 | 日記
いま tubeに いったら また こころが ほわっとするような
真央ちゃんと かなちゃんの 動画が 来てで

すごく 見終わったら こころが ほわっとしてだったです
ほんとに 仲良しさんだなぁ
そして いつも 真央ちゃんのそばに かなちゃんが
いらっしゃること 多いなぁ

いつも 思い出すのは 小さい時の かなちゃんと
しょうまくんを すごく 可愛いぃと 言ってだった真央ちゃん

そして 真央ちゃんのいろいろ大変だった時にも
そばに いてが おおかった かなちゃん

真央ちゃん と かなちゃん ほんとに 仲良しさんだなぁ

動画主furanolove様が 投稿くださってだったです
そして 動画紹介が また あいに あふれてだったです

真央ちゃんと佳菜ちゃんのキラキラした笑顔にいつも癒されています。
小さい頃から姉妹のように育って頑張ってきた二人の
仲の良いほのぼのした様子を見ると気持ちがほっこりします。

四大陸のエキシビションを観に行った時の真央ちゃんのキラキラ笑顔♪
もう何度見たか分からないくらい見てきた大好きなプログラムですが
色んな思いがあふれてきて涙が止まりませんでした。

佳菜ちゃん、ポーズ決めたのになかなか曲がかからなくて「あれ?」
って感じで顔を上げた時、もう可愛くって佳菜ちゃんらしくって
笑い泣きしちゃいました。

フィナーレの時ずっと二人並んで仲良くしている様子はほのぼのして
私まで幸せな気持ちになりました♪
世界選手権も頑張って下さいね。
これからも応援しています。


ほんとになぁ 真央ちゃんが じつは いろいろと
だった 時にも 気付けばというか FYTTEを 見ると
いろんな場面で かなちゃんが 真央ちゃんに声を 書けたりして
が 多いような 気がしてです

かなちゃんも 真央ちゃんの妹ぶん なんだよね
そして 真央ちゃんの控え室に 入れるのは かなちゃん
と 見てで あぁ やっぱりなぁ と 思ったです

真央ちゃん かなちゃん そして あっこちゃんもうすぐ 世選だね
練習 みんな がんばれ

動画主様 真央ちゃんあい かなちゃんあい 
ありがとうございます





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。