浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

【浅田真央】前進あるのみ!【応援MAD】こちらは ソチへの応援の時にと【MAD】 「勇敢な鳥」、浅田真央 

2014-11-20 23:51:18 | 日記
いま ちっと あれこれと あたまが 働いて なくてで そんな時は こんな 明るい曲で

真央ちゃんを みたくなって だったもので ちっと 動画さがしに いってしまって 
昨日から こめ おれいも 書いてなくて で ごめんなさい もちっと まっとって くださいです

と ここで おわびも 入れてみたりしてで 時間って ほんとに 過ぎるのが はやくてで
真央ちゃんの 休養は まったりとで えぇよぉ なんだけどね


【浅田真央】前進あるのみ!【応援MAD】


もちっと 大きめ


もひとつ 

【MAD】 「勇敢な鳥」、浅田真央 【'09-'10の3A集有】


もちっと 大きめ


真央ちゃんを みていたら あきらめちゃ だめだぁ
もちっと さがすことに 

今日は 帰りが おそいうえに この どたばた ごめんなさいです
ちっとも 真央ちゃんあい かけてなくてで 

真央ちゃん ごめんよぉ 

こんな 日も あるさぁ と おもって くださるとぉ
って あと 10分で 今日が おわるなんて とほほっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。