浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

こんな 真央ちゃん舞ちゃんを おぼえてますか 

2014-11-21 01:03:02 | 日記
こんな真央ちゃん 舞ちゃんを おぼえてますか

今日 こちらに あっぷしてです

ひとつめには こんな 感じのが みれてです
時間が あまり なくて だったので あまり きりとれて なくて
だけども たぶん 早期に ブロックされるような 気が

いま どこも 厳しくてで 

なので 一週間ぐらいあとには 削除するかもです 

その1







リンクしてです
http://video.fc2.com/content/20141121vdtKYruf

その2
こんな しーんも


なつかしい こんな シーンも






そうだったね 舞ちゃんが 勝守を こんな 可愛いのも




リンクしてです
http://video.fc2.com/content/20141121JNhuGh05/


その3 は 可愛いお二人と おなじく こんなシーンとか




その3 さいごのほうには お二人で お手紙を だったね


真央ちゃんと 舞ちゃんが 同じことを 書いてで 真央ちゃんが にこっとで



あまり 時間が なくてで きりとっては 少なくて ごめんです

リンクしてです

http://video.fc2.com/content/20141121vzFSJVm3/


トップは あまり めだたないように こちらのに しておこうっと


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞さん今晩も更新ありましたね (sarah)
2014-11-21 20:11:08
こんばんは~。先日は仕事おわってからスーパーの途中で友人に激写されたりとなかなか大変ですよね^^。
twitter.com/asadamai717

返信する
2014フランス大会 LIVE中継 (sarah)
2014-11-21 20:14:30
 こんばんは~(微笑)。今夜から二晩にかけてエリック杯ですね。今回は男子シングルに関してはLIVE視聴は困難な時間帯になりました。日本からのエントリーは今井さんと町田君です。女子は他にラジ子とリプ子も登場します。今回個人的には、LIVE視聴は女子とペアだけになりそうです。地上波の解説は今回鈴木さんと織田君ですね。真央ちゃん現役休養中だけど遠慮なく(思いっきり上から目線で全然いいから)やれば良いのに。ならぜったい観る(微笑)。

◆同大会スケジュール(日本時間)
11/21(金) 23:30-00:40 ペアSP
11/22(土) 01:00-02:35 女子SP
11/22(土) 02:55-04:30 男子SP
11/22(土) 04:50-06:00 アイスダンスSD

11/22(土) 21:05-22:55 女子FS
11/22(土) 23:20-00:40 ペアFS
11/23(日) 02:30-03:45 アイスダンスFD
11/23(日) 04:10-06:05 男子FS

◇LIVE中継サイト一覧
http://hotbladeshotpassion.blogspot.it/2014/11/2014-trophee-eric-bompard-entries-and.html

◆オンリザ
http://www.isuresults.com/results/gpfra2014/index.htm
返信する
えぇ sarahさま そうだった (run)
2014-11-21 23:01:01
のですかぁ

じつは みんなの あつい きょうぎかいので
あまり ついて いけなくてで

まおちゃん とうぜんだけども いないなぁー
なもので

ちょこっと ついったー まおちゃんで けんさく
だけに とどめて なのです

なので ずっと つぶやいて なくてで

そうだったのですね あとで そっと のぞいてこようっと

あっ いま さっきの こめに まっちーと はるかちゃんが と 

かいたところです

まっちーと はるかちゃんに ひそかに 
がんばれー つぶやいてです

まっちー れんしゅうでは ちっと ちょうしが
もどってきて だったようなぁ

いつも ありがとうございます
あっ でも きっと まおちゃんは そういうかいせつ
とかは されないだろうなぁ おもってです

まおちゃんは ちいさいおこたちに すけーとを
だったですものね
返信する
ユロスポ英語おじさんの声で高画質で楽しみたい人へ (sarah)
2014-11-22 21:11:48
こんばんはー^^。時々利用しているところです。光環境で、6か7クラスのLanケーブルの方なら高確率で安定したHD画質で楽しめると思います。いま女子FS実況中。
http://bliner-planet.info/stream11.html
返信する
ラジ子200越え優勝おめでとう!! (sarah)
2014-11-22 23:04:42
この「ラフ三プロ」で負ける訳には行かんもんね。一方SPプロは「振付師一体何考えとるん?」ってレベルのダメプロでラジ子の演技にプロが追い付いていないんですね。でも、FSは素晴らしい。JOの時にも断言したのを覚えておられると思うけど、「今年はラジ子の年」です。
返信する
sarahさま きょうは (run)
2014-11-23 03:03:11
でかけて だったもので ばたばたしてで

おまけに いろいろ あってで ちゃのま だったもので
こちらい きづかづ ごめんなさいです

みなさま ご覧になれてだと いいなぁ おもってです
らじこちゃんの にこどうで みてだったです

すごいなぁ やっぱり これは やっぱり こんき
じょしは ろしあっこせんぷうが

でも さとちゃん かなちゃんに  がんばれ
おもってです

sarahさま いつも いろいろ ありがとうございます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。