浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

さっき 真央ちゃんのNHKインタビュー あせりましたが特設サイトが

2011-10-29 15:41:03 | 日記
また ずるっこですが

NHK杯 特設サイトで なんかいも 見れることを 教えていただきました

真央ちゃんだけでは なく 大ちゃんも こづくんも あっこちゃんも
みることが できましたぁ

放送予定も 入ってて あぁ これって 中京テレビみたいなんて
ちょっと 喜んでました

なので お知らせを さっきの 真央ちゃんのも 見れましたです

真央ちゃんのこと しょうかいに

2010年トリノ世界選手権では、当時日本人女子として初めて、
2008年に続く2度目の世界タイトルを手にした。

バンクーバー五輪の後、心機一転して佐藤信夫コーチに師事して、
基礎技術改良に着手。

新コーチの指導で2シーズン目となる今季は進化を問われる
重要なシーズンとなる。

得意な3回転アクセルはもちろん、それ以外の面でもさらなる技術の進歩と、
表現力の充実を目指してひたむきに前進していく姿勢は、
ストイックなアスリートの魂を感じさせる


おもわず そうでしょ そうでしょ なんて うなづいてたりして

そのうち NHK杯の 演技動画も 入るようです
また たのしみがぁ 

で また みみ様から おしえていただいたんですけどね あせ あせ

http://www.nhk.or.jp/sports/figure/interview/interview.html


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。