浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Happy(Mao Asada)MADと きょうも 元気に ハムばって いこう と アサダさん

2014-11-14 19:18:58 | 日記
今日は 真央ちゃんの スマイルと 組み合わせてくださっての こちらを
みながら 真央ちゃんを 見てると 笑顔に なってで

Happyな きもちに だね
というので あわせて くださって だと おもってで

スマイルの演技 それも いろんなときの 真央ちゃんの 演技を いれつつ 
あのお客様との あったかいシーンも なんと 2回も みれるしという 
そういう あいが いっぱいのに なってなのです

今日も また 舞ちゃんの うそでも かいちゃうのが あったね 
ほんとに 連日 なにやっとるんだろう あほじゃないかと おもって

でも 一番目は あかるく だもの 真央ちゃんのえがお みながら
今日も あかるく げんきに だなぁ  おもってです

Happy(Mao Asada)


もちっと 大きめ


ほんとに ますごみと 言われる だけあって こまった もんだなぁ

舞ちゃんだって お友達から いっぱい おめでとうが きて 知ってだったそうで
どういうこと そんなん ばっかり の ますごみって まったく

あっ 今日の いっこめは 明るく だったに つい あせっ

こんな 時は 真央ちゃんの はむばって いこうも 見たくなってで
つぎに しようかなぁ うん と いいながら 今日も はむばって 笑顔で

いくぞぉと 紹介を 



つぎは やっぱり あさじゃ ないけど アサダさん まおちゃんが おおくて
だけども 真央ちゃん 舞ちゃんの 楽しいのも みれてだもの



何事も 真央ちゃん 舞ちゃんが 発信したものか どうかって いうのが
一番 だものね 真央ちゃん 応援 スポンサーさまは 別として うん

そして 今日 こんな まおまいちゃんのが ほかの 記事のところに
あってで 別な きじには なんだとぉ だった けども 

この掲載には わぁお なつかしいと つい てが ヾ(≧∀≦)ノ゛wow~☆♪











5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2014ロシア杯LIVEサイト (sarah)
2014-11-14 20:51:06
こんばんは~(微笑)。念のためですがご紹介だけしておきますね^^。Eurosport International 2もいまやっていますね。もしよろしければ~。

◇2014ロシア杯LIVEサイト
http://hotbladeshotpassion.blogspot.it/2014/11/2014-rostelecom-cup-entries-and.html

11/14(金) 21:00-22:35   女子SP
       22:55-00:05     ペアSP

◆大会公式サイト(ISU)
http://www.isuresults.com/results/gprus2014/index.htm
返信する
あぁつ sarahさま いま (run)
2014-11-14 23:11:00
ちっと かぜぎみで あたまが ちっと だった
もので きが つかず ごめんなさい

もちっと はやく きがつけば みんなにも 
おしえて あげること できてだったに

ほんとに ごめんなさいです
でも いちおう リザルト だけは みて きて
だったのです

わぁお 成美ちゃん たちには まにあいそう
みなさまへ ちょこっと おしらせしてから 
ねりゅことに してです

ねつが でてきてで めが ちっと なもので
いつも ありがとうございます
返信する
sarahさま ごめんなさい (run)
2014-11-14 23:34:17
きづくの おそくてで かこうと おもったら
もう 成美ちゃんたち おわってしまってで

いま 4グループ おわってしまってで
なるみちゃんたち いまのところ 3位に なって
だったです

ほんとに ごめんなさいです ぺこり
どなたか きづいて みてだと いいなぁ
おもってです
返信する
気になさらずゆっくりと休んで下さいね(微笑) (sarah)
2014-11-14 23:35:39
 じつはさっき一本映画をUPしたのですが、「runさまの耳が早く良くなることを願って」の作品です。もし宜しければ明日とか体調の宜しいときにでもご覧ください。音が少ないのが特徴の映画です(微笑)。

どうか早めにお休みください今日もありがとう~(微笑)。
返信する
sarahさま すっかり (run)
2014-11-16 21:02:17
ぱったりと ねてしまって だったもので きょう こそぉ
と おもってです

いつも 優しい おこころづかい 感謝してです
おとが 少ない わぁお それは どんなのかなぁと
楽しみに してです

きょうも また ぼちぼち だけども まったりとで
だなぁ おもってです

いつも いつも ほんとに ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。