浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

Mao Asada & Lady Gaga "Paparazzi" MontageとLady Mao(Mao Asada)

2014-11-14 00:26:59 | 日記
けっして まだ むっと してる わけでは なくてです

また はじまったかぁ だもの うん でも 真央ちゃんを みていたら
この曲を また おもいだしてで 見たくなってで 

そして こちらもLady Mao(Mao Asada) どちらも 大好きな動画だもの
前むきに 前向きに でも 選んだ曲が こちらだけども

でも ががさまで みる 真央ちゃんも また 素敵だったもの
ほんとは ががさまで 投稿くださっての もひとつ あって
だったに みごとに ブロックされてで 

アカウント変えて また 投稿くださって だったに ブロックに
だったなぁ 

でも こちらは まだ 残ってで ほっ
小さい時からの 真央ちゃんが みれてだもの

Mao Asada & Lady Gaga "Paparazzi" Montage

もちっと 大きめ



こちらは わぁお yosshy88さまが ガガさまと まおちゃんだぁと
おどろいて だったひを 思い出してです

でも このLady Maoと 書いてくださって
Lady Gagaをもじった だけかも だけども
 
ほんとに 真央ちゃんは 素敵な こころ気高きだもの
うんと 納得して だったなぁ
いつも ほんとに 前を 向かれて真摯に 

Lady Mao(Mao Asada)


もちっと おおきめ


動画主様 今日は いっしょに 書いて ごめんなさいです
そして いつのまにか 日付が かわっとったし あせっ

あのちびまおまおが こんなに 美しく成長されてと トップにしてみたとです
それに なんか ガガさまの 曲って 元気が でてくるようなぁ
わたしだけ かなぁ

むっとは してなくて だけども あいつらぁ またぁ とは
おもっとるです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。