浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央スペシャル音楽の旅!~ 4CC 2013 EX 「メリー・ポピンズ・メドレー」HD高音質Ver. 保存版

2014-11-14 20:48:51 | 日記
今日は また 真央ちゃんのメリーポピンズ 高画質高音質で 
しかも 会場の雰囲気に ちかく 投稿いただいてで また わぉと なってです

そして この真央ちゃんの演技は かわいいばかりでは なく すごく
表情ゆたかに やすまるところ なく 動かれてなので ちっと トップに
しての 画像が こんなに なってしまって だけども 

ほんとに 真央ちゃんの魅力が いっぱい つまっての プログラムだなぁ
もう見てるだけで こちらも 笑顔に また なってで

まえに ニコ動でも 真央ちゃんは エンターティナーだなぁ
と あってで そうそう そうなんです と 返事してだったなぁ

ローリーの あいが ぎゅぎゅっと つまってで 
いま みても やっぱり かわいくって 楽しくって 

今日も みながら はぅうと なってだったです
また 永久保存版が 届いてで にまっと なってだったです

動画主様 いつも 真央ちゃんあい ありがとうございます

動画紹介コメントに

浅田真央選手の2012-13シーズンのエキシビション「メリー・ポピンズ・メドレー­」は
それまでとは一味も二味も違うしかも真央選手ならではの楽しいプログラムでしたね­!
観ているだけで心ウキウキ笑顔になってしまいます。
数ある演技の中からここでは4C­C 2013の演技を選びました。
高音質というよりも少しでも会場の雰囲気に近くなるよう­に改善してみました。
保存版としてご活用して頂ければ幸いです。


と あったです

浅田真央(mao asada) スペシャル音楽の旅!~ 4CC 2013 EX 「メリー・ポピンズ・メドレー」HD高音質Ver. 保存版


もちっと 大きめ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。