浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

次週予告 Daisuke Takahashi ・ Mao Asada

2013-04-01 20:40:11 | 日記
いま tubeに 行ったら えぇー 大ちゃんと真央ちゃんの

あの ボルシチのところが チラッと うつりで
大ちゃん 真央ちゃんのところが ちらっと見れてで
特集が ゲトスポで あるみたいで

大ちゃん 真央ちゃんあいで asakiyumemisikaoru5様が
投稿くださって だったです

で 調べてみたら テレ朝で

4月6日にも 23時06分から23時12分に
浅田真央&高橋大輔、
シーズン最後!
団体戦で世界一へ!

で4月7日に 24時45分から26時40分まで 

Get Sports
日本の男女エース
浅田真央 高橋大輔 って あったです

動画主様 大ちゃんあい 真央ちゃんあい
ありがとうございます

いつもは 大ちゃんあいで 投稿くださっての動画主様
なのです また 楽しみに 待つことにしてです






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。