浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ストレッチ浅田真央篇  weiderinさんtube公式から 真央ちゃんうちゅくしい

2013-04-01 20:56:07 | 日記
いま tubeで 今日の真央ちゃんは をしていたら

あぁ ウィダーさんのtube公式に こんな うちゅくしい
真央ちゃんが いましたぁ

最後に 真央ちゃんの 声が 聞こえてで 
身体にも 気をつかって ほしいなぁと 美味しいぃの声が
聞こえてで また しあわせー と なってだったです

いっ いつのまに あれー 公式も 見てだった
はずなのに 

真央ちゃんが うちゅくしくって こころの清涼剤
だなぁと 思いながら 見てです



ウィダーさん 公式に 真央ちゃん更新してくださって
ありがとうございます





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。