浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

ザ・アイス2013の出演スケーターの追加発表 に 

2013-04-01 20:01:14 | 日記
ザ・アイス2013の出演スケーターの追加発表 に 

あっ バトルの名前が あったぁ
ちっと ほっとしてです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ザ・アイス2013の出演スケーターの追加発表です!!

◇小塚崇彦
◇無良崇人
◇ジェフリー・バトル
◇ハビエル・フェルナンデス
◇アシュリー・ワグナー
◇グレイシー・ゴールド
◇マイア・シブタニ&アレックス・シブタニ   

詳細はコチラ

いつもザ・アイスを盛り上げて頂けるスケーター!
世界選手権などで今シーズン大活躍のスケーター!

…など、本当に楽しみなスケーターばかりですよね!
まだまだ素晴らしいスケーター達に出演頂けるよう交渉中です。                                                
お楽しみに!!

http://www2.ctv.co.jp/theice/?p=128

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

豪華メンバーだね あとは どなたが かなぁ
楽しみに だね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2013-04-01 21:39:51
ひ~、サイト混んどるねぇ
一つはもう特別席無かったし
今せんこーよやくひっしでいれてきたけど
なんかこんらんしてひとつのこーえん2まいかっちゃったり
しそーだ
ことしもいけるかなぁ♪
返信する
あっ かめたいし そうだよね (run)
2013-04-01 22:18:27
まえにも いってだったんだもんね

さすがに 名古屋は とおくってで
ことしは うーん と なってです

でも PIWの まおちゃんを みに いくぞぉと
がんばってるです

なかなか なごやは とおいなぁ
でも きっと なごやの まおちゃんは きっと

いつも すてきだけども その何十倍も すてきだろうなぁ
と おもってるです

かめ たいし とれると いいね いのってるでつ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。