浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

浅田真央(mao asada) World 2016 EX 「踊るリッツの夜」 ~ 会場撮影 復刻版 【1080p60】

2018-01-21 01:02:34 | 日記
ちょっと うめこみ できてだったか どうかが 不安なのだけども

いつも 真央ちゃんあいの 飽くなきさまが 会場撮影復刻版を 投稿くださって

で わぁお だったもので 

動画紹介コメントに 

ボストンで開催された世界選手権2016 EX「踊るリッツの夜」の会場撮影映像です。
このEX観戦の座席はロングサイドでした。あとで分かった事ですがTV放送は
上半身のアップが多かったようですね。
このエキシビションはステップをはじめとした足さばきが一番の見せどころなのに
何やってんだろうと怒ったのを覚えています!
オープニングは従来のロングパンツのままでしたが、本番までに急遽短パンに改修し
せっかく美脚を見せてくれたのにね、残念でした!
この動画ではお客さんの陰になったところ以外は全て大丈夫です!(笑)
映像は、オリジナルのfps=29を60に変換していますので結構滑らかな動きになっています。
但し、この動画も手振れ補正はしておりませんので少々ブレが目立つところがあります。
悪しからずご了承ください!なお、2次コピーによる再アップ、他サイトへの転載は
固くお断りします。と あってだったです

浅田真央(mao asada) World 2016 EX 「踊るリッツの夜」 ~ 会場撮影 復刻版 【1080p60】


あっ もしかしたら うめこみは 不可かも だから
リンクも して おこうっと

https://youtu.be/69kgtf31B58

トップ画像は ごめんよぉ いめーじ ぐらいの 気持ちで ご覧いただけるとぉ
ですぅ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装 (はる丸)
2018-01-24 00:51:14
リッツの衣装は、パンツを短くして正解!

真央ちゃんはスタイルが良いから生かした衣装が良いなと思います

リッツはパンツスタイルでしたがダボっとした感じで、ジャケットも大き目な感じで、何か勿体無かった
パンツを短くして出てきた時に、やっぱりこっちがいいと思いました

2016年世界選手権は真央ちゃんの選手として最後の世界選手権になりましたが、2016年のショートもフリーも大好きなプログラムでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。