浅田真央ちゃんに あいをこめて

真央ちゃんを日々 大好きだぁと つぶやきながら おもに 動画とか ほかもちらぁ
ときどき他の方も     

真央ちゃん関連 ツイッター編1月20日そして真央ちゃんインスタ更新されてで

2018-01-21 00:06:43 | 日記
真央ちゃん関連 ツイッター編1月20日そして真央ちゃんインスタ更新されてで
と 書いてるうちに 日付かわってしまってで 

今日は 残業だったもので またの おくればせで ごめんよぉ 

わぁ 真央ちゃん のいんすたに 藍ちゃんが いいねして
と つぶやいて くださってのかたが



あっ 唯一 わたしの もってない のには そんなことが書いてあってなんだねぇ



えぇー チャコット 名古屋さんには そんなことがぁ 



京都高島屋さん 真央ちゃん展に いかれてのかたが こんな つぶやきをで
うれしかったですぅ


この蝶々婦人 真央ちゃん 可愛かったよねぇ おもわず 私も明日また
がんばって 働くぞぉ なんてですぅ 



あっ しまったぁ 真央ちゃん インスタ更新されて だったんだねぇ
を つぶやかれてのかたがぁ



あぁ こちらの 真央ちゃん だったぁ 真央ちゃん 美しかぁ

おはようございます😊 アルソアさんの撮影でした💁🏻‍♀️

浅田真央さん(@maoasada2509)がシェアした投稿 - <time style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;" datetime="2018-01-19T23:39:08+00:00"> 1月 19, 2018 at 3:39午後 PST</time>




そうそう いま おもいだしても むむっっと してだものぉ



今日も かわいい プルさまと サーシャくんを つぶやいて いただいてで


わゎ うっちー 来年いこうも って わぁい だったもので



私も ソチでの 真央ちゃんのに 久美子先生 帯同して ほしかったなぁ
だったものぉ



そうだった ザンナさんには とっても あの時もお世話に なってだったものね



わぁ はなたれナックス うちほうでも 見れるとかなぁ みれるといいなぁ



わぁ はやく発売に ならんかなぁ なると うれしいなぁ 真央ちゃんじゃなくて
ごめんよぉ だけども あせあせっ



あぁ メールで こちらを 教えて いただいてで こそっと追加を



と ちら 今日は ついったーでは また べつなことで つぶやき 
おおめだったもので 真央ちゃん ちらぁ だったかもぉ ですぅ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。